ディズニー

リメンバーミーでコーンを持った男の声優は鈴木拡樹!登場時間やキャラの名前やセリフも

本ページはプロモーションが含まれています

金曜ロードショーで地上波初放送される『リメンバーミー』

『リメンバーミー』で登場する『コーンを持った男』が注目されています。

今回は、『コーンを持った男』の声優についてや、キャラの名前やセリフなどをまとめてみました。

ディズニーを見れるおすすめアプリ

ディズニー作品をお得に視聴したい方は、ディズニー作品を配信しているおすすめ動画配信サービスTOP3をチェックしてみてくださいね↓

>>ディズニーの動画を見れるアプリやサイトまとめ!お得に視聴できるおすすめVODを比較

コーンを持った男の声優は鈴木拡樹

『リメンバーミー』で登場するコーンを持った男の声優は、鈴木拡樹さんという方です。

生年月日 1985年6月4日
出身地 大阪府
身長 173cm
血液型 AB型
事務所 オウサム

鈴木拡樹さんは、オウサムに所属している俳優さんです。

元美容師という経歴もお持ちです。

主に舞台を中心に活動されている俳優さんで、過去の出演作には、

  • 舞台『弱虫ペダル』
  • 舞台『刀剣乱舞』
  • 舞台『どろろ』
  • 舞台『PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice』
  • 舞台『幽☆遊☆白書』
  • 舞台『アルキメデスの対戦』

などがあります。

コーンを持った男のキャラの名前は?

そんな鈴木拡樹さんが声優を務める『コーンを持った男』のキャラ名ですが、公式を確認しても

コーンを持った男性

という表記しかされていません(笑)

本当に一瞬の出演なので、コーンを持った男に名前はないみたいです。

コーンを持った男のセリフや登場シーンは?

コーンを持った男のセリフは、

「なんかあった?」

という一言のみです。

しかし、これがまたいい味を出しています。

 

登場時間で言うと、1時間27分頃に登場します。

本当に一瞬なので、見逃してしまう方もいるかもしれません・・・。

 

どういう状況だったかと言うと、ミゲルがデラクルスに突き落とされましたが、ミゲルたちの会話の一部始終は、会場にいるモニターに全て映し出されていました。

そして、会場にいるファンたちに、デラクルスは楽曲を盗み、相棒だったヘクターを殺した男と周知されたのです。

デラクルスが会場に戻ると、ブーイングの嵐。

そこへ、イメルダのアレブリヘであるぺピータがやってきて、デラクルスを懲らしめます。

デラクルスが塔の鐘にぶつかり、会場では大歓声。

一部始終が終わった時に、例のコーンの男が、コーンを両手に持って会場に戻ってきます。

 

おそらく、コーンの男はコーンを買いに行っていたか、その前にトイレに行っていたか何かで、ミゲルやデラクルスに何があったのか全くわかっていなかったのだと思われますね。

なので、一緒にいた女性に「なんかあった?」と聞いたのです。

まとめ

以上、今回は『リメンバーミー』のコーンの男について解説しました!

『リメンバーミー』をぜひ楽しんで観てくださいね!

ディズニーを見れるおすすめアプリ

ディズニー作品をお得に視聴したい方は、ディズニー作品を配信しているおすすめ動画配信サービスTOP3をチェックしてみてくださいね↓

>>ディズニーの動画を見れるアプリやサイトまとめ!お得に視聴できるおすすめVODを比較

Thank you

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が少しでも役に立ったら、下のSNSボタンからポチッとシェアしていただけると嬉しいです(o^^o)