ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッドの映画はいつ公開?内容も予想&考察!

現在シーズン10まで放送中の『ウォーキング・デッド』

続きが気になる方も多いと思いますが、映画化の話も進んでいます。

現在色々なことがあり、映画製作は現状難しいとは思いますが、いつ頃公開されるのか?

内容なども予想&考察してみました。

『ウォーキング・デッド』の映画はいつ公開されるか予想!

『ウォーキング・デッド』の映画はいつ頃公開されるのか?

『ウォーキング・デッド』ファンの方に予想していただきました!

予想1:2022年公開

映画は2022年の公開だと思います。

映画は三部作で、1年半から2年に1作の公開ペースだとして、ドラマもシーズン14~15くらいで終了と考えますので、やはり2022年の公開かと。

なぜなら、3作目とドラマの最終シーズンを物語的に繋げるのではないかと思えるからです。

それに、ジュディス役の子役にはそこそこ成長していて貰った方が内容的に都合が良いのではないかと…。

予想2:2024年公開

2024年!

ドラマ版が完結してから、時間が掛かってもいいのでしっかりと構造を練ってカムバックして欲しいです。

 

いずれにせよ、ドラマ版が完結してからの映画化ということが予想できますね。

ただでさえ制作費をかけている『ウォーキング・デッド』ですから、かなり膨大な費用をかけて映画作成をしてくれることを期待しています。

ドラマのシーズンがいつ終了するか?によっても映画公開の時期が変わってくるとは思いますが、今から3〜4年後くらいの公開にはなりそうですね。

 

海外ドラマが映画化されるというのはかなり珍しいことでもあるので、(『セックス・アンド・ザ・シティ』なんかも人気作だったので映画化されましたが)映画にも期待したいところです。

ただ、ドラマで中途半端なところで終了して、結末は映画で!的な、日テレドラマの『続きはHuluで』みたいなやつはやめてほしいですね。

あくまでドラマはドラマで完結してほしいです。

『ウォーキング・デッド』の映画の内容を予想&考察

では、『ウォーキング・デッド』の映画の内容はどんなものになるのか?

こちらも『ウォーキング・デッド』ファンの方に予想&考察していただきました。

予想1:リック中心のストーリー展開

以下、完全に個人的な夢想になります…

1作目

1作目はリックがヘリコプターで連れていかれたあの直後の物語。

明らかに軍用ヘリでしたので、リックは軍関係の人間と共に兵士としてのスキルを磨いていくのではないでしょうか。

そして別の場所にいる軍関係の集団と戦い、やがて両軍を束ねる存在となるまでが描かれるのでは…

2作目

2作目はリックを中心に巨大な組織が生まれるまでを描く物語。

1作目の時から数年が経ち、ゾンビも減少傾向が見られる中、リックは各地の集団と衝突しながらも、思想的に一つにまとめ、協力しながらゾンビの一掃を計画していくのではないでしょうか。

敵対する集団の中にはかつての仲間が作る集団もあり、悲劇的な別れまでが描かれるのでは・・・

3作目

そしてラストの3作目はゾンビが劇的に減った数年後の世界を描く物語。

2作目でゾンビを劇的に減らすことにリックの組織は成功し、地上を歩き回るゾンビを見かけることも少なくなります。

しかしゾンビを兵器のように利用している別の組織はリックたちの組織が面白くありません。

やがて二つの組織は対立し…という感じで最後は盛大にゾンビと人間、人間と人間の戦いが繰り広げられるのではないでしょうか。

そしてジュディスとの再会で物語は終わると…

予想2:リックの伏線回収

映画で見たいエピソードといえばやはりリックの行方以外には考えられません。

あのリック消え方は伏線でしかありません。

ヘリコプター集団CRMが絡んでいる事は間違いありません。彼らの謎もひとつも解明されていません。

ドラマ版でミショーンが辿り着くよりも映画のスケールで是非見たいです。

舞台はフィラデルフィアと発表されている!

唯一先行で出ている情報では舞台がフィラデルフィアだという事です。CRMの拠点がフィラデルフィアなのかな?

流れとしては、リックがヘリコプターで連れ去られた所から始まります。

CRM側がリックを利用したいから拉致したのでしょうから、何かしらの要求を突きつけるはずです。

そして時はドラマ版シーズン10ど同じ時代になるので、リックがヘリコプターに乗ってから6年経過しています。そんなに長い間一体リックは何をさせられていたのか。

そして愛するミショーンがついに助けにやってくる!などというストーリーもあれば最高に見応えがあると思います。

現在も制作段階で全く公開予定などは出されていません。急がないのでウォーキングデッドの集大成として素晴らしい作品に仕上げてくれる事を願っています。

 

他の『ウォーキング・デッド』ファンの方も、リックのストーリーを映画で描いてほしいと感じている方も多いのではないでしょうか。

リックは途中で降板という形になってしまいましたが、これまで主人公として活躍していたのにも関わらず、あのような形で消えてしまったら、納得がいかない方が圧倒的に多いですよね。

リックのあのヘリコプター退散はなんだったのか?

その辺を映画で詳しく描いてほしいなと思いますね。

『ウォーキング・デッド』全シーズンを無料視聴する方法

『ウォーキング・デッド』は、全シーズンを無料視聴することができます!

シーズン1〜最新シーズンまで無料で視聴したい方はこちらを参考にしてみてください↓

『ウォーキング・デッド』を全シーズン無料視聴する方法はこちら

 

『ウォーキング・デッド』以外の海外ドラマに挑戦してみたい方は、海外ドラマを見れるおすすめアプリの紹介記事を参考にしてみてくださいね↓

海外ドラマを無料で見れるおすすめアプリの比較はこちら

まとめ

以上、今回は『ウォーキング・デッド』の映画化の公開はいつなのか?内容の予想&考察もしてみました!

消えてしまったリックのストーリーを映画で描いてほしいですね!

今後のドラマの展開にも注目です!

Thank you

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が少しでも役に立ったら、下のSNSボタンからポチッとシェアしていただけると嬉しいです(o^^o)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。