2020冬ドラマ

テセウスの船の新聞配達員(長谷川翼役)は竜星涼!犯人の可能性も考察

2020冬ドラマとしてスタートした『テセウスの船』

新聞配達員として出演した俳優さんがイケメンだけど誰?と話題になっています。

『テセウスの船』の新聞配達員役の俳優さんは誰なのでしょうか?

また、犯人の可能性などについてもまとめてみました!

見逃し配信が無料!

『テセウスの船』を見逃してしまった人は、無料視聴する方法も参考にしてみてくださいね!

>>テセウスの船1話〜最終回まで見逃しフル動画を無料視聴する方法はこちら

『テセウスの船』の原作漫画も無料で読む方法がありますよ↓

>>テセウスの船原作漫画を無料で読めるアプリやサイトまとめ!

テセウスの船の新聞配達員:長谷川翼役の俳優

テセウスの船で、のちに容疑者となる田村文吾とも親しくしている新聞配達員、長谷川翼役の俳優さんは、竜星涼さんです。

竜星涼のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

竜星涼(@ryo_ryusei)がシェアした投稿

生年月日1993年3月24日
出身地山形県新庄市
身長183cm
血液型A型
事務所研音

竜星涼(りゅうせい・りょう)さんは、俳優として活動されています。

過去に出演した作品には、

  • アンナチュラル
  • オトナ高校
  • 獣電戦隊キョウリュウジャー
  • 賢者の愛

などの作品があります。

 

竜星涼さんは、出演した『賢者の愛』というドラマの影響で中国で爆発的な人気を誇っており、竜星涼さんが所有している中国版ツイッター『微博(ウェイボー)』では10万人以上のフォロワーがいらっしゃいます。

 

竜星涼さんの詳しいプロフィールについてはこちらの記事でも解説しています。

 

長谷川翼はどんな役?

そんな竜星涼さんが演じる長谷川翼ですが、どんな役なのでしょうか?

長谷川翼の基本情報
  1. 音臼村で働く新聞配達員
  2. 村の子供達にも人気がある
  3. 佐々木紀子(芦名星)というメッキ工場で働く婚約者がいる
  4. 心のことを警戒している

 

一見とても良い人そうな感じがしますね。

長谷川翼(竜星涼)が犯人の可能性は?

そんな新聞配達員の長谷川翼(竜星涼)ですが、犯人の可能性はあるのでしょうか?

 

怪しい点から言うと、

  1. 子供に人気がある
    ・・・怪しまれずに接近できる
  2. メッキ工場で働く婚約者がいる
    ・・・パラコート(農薬)を手に入れられる可能性が高い
  3. 駐在所に出入りしても怪しまれない
    ・・・田村文吾を犯人に仕立て上げられる

という部分ですかね。

 

特に、子供達に怪しまれずに接近できると言うことは、それだけ犯行を実行しやすくなるという利点があります。

また、メッキ工場で働く婚約者がいるという点も怪しいポイントですね。

 

 

しかし、まだ犯人と断定するには情報が少なすぎますし、他の人物に比べればそこまで怪しい感じもありません。

 

今後、どのような展開になるか気になりますね。

 

まとめ

以上!今回は『テセウスの船』で新聞配達員役の長谷川翼を演じている俳優さんは誰?について解説しました。

今後の展開から目が離せませんね!

見逃し配信が無料!

『テセウスの船』を見逃してしまった人は、無料視聴する方法も参考にしてみてくださいね!

>>テセウスの船1話〜最終回まで見逃しフル動画を無料視聴する方法はこちら

『テセウスの船』の原作漫画も無料で読む方法がありますよ↓

>>テセウスの船原作漫画を無料で読めるアプリやサイトまとめ!

Thank you

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が少しでも役に立ったら、下のSNSボタンからポチッとシェアしていただけると嬉しいです(o^^o)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。