国内ドラマ

野ブタをプロデュースがHuluやNetflixで見れない?動画配信されない理由や再放送の予定は?

本ページはプロモーションが含まれています

2020 年4月11日(土)と4月18日(土)に、『野ブタ。をプロデュース』が特別編として放送されることになりました!

放送予定だったSexy Zoneの中島健人さん、King & Princeの平野紫耀さんがW主演を務める『未満警察 ミッドナイトランナー』が延期されてしまったことで、放送が決定しました。

しかし、今回放送されるのは『特別編』ということで、どんな内容になっているのか不明です。

ヒロインである堀北真希さんが芸能界を引退されていますし、主要キャラクターであった忌野清志郎さんも亡くなられています。

今回の記事では、

  1. 『野ブタ。をプロデュース』が配信されている動画配信サービスはある?
  2. 『野ブタ。をプロデュース』はなぜ再放送されないのか?
  3. 『野ブタ。をプロデュース』の再放送の予定は?
  4. 『野ブタ。をプロデュース』のドラマを見る方法はある?

などについても解説していきます。

もくじから好きな項目にジャンプできます

『野ブタ。をプロデュース』を配信している動画配信サービス一覧

◎見放題 △レンタル ×配信なし

画像クリックで公式サイトにアクセスできます。

サービス名 配信状況 無料期間
2週間無料
今すぐ見る
2週間無料
配信なし
30日間無料
配信なし
31日間無料
配信なし
2週間無料
配信なし
1ヶ月間無料
配信なし
無料期間なし
配信なし

※本ページの情報は2020年7月時点の情報です。最新の情報は各公式サイトをご確認ください。

ドラマの全話を見放題配信しているのはHuluだけ!

『野ブタ。をプロデュース』を見放題配信しているのはHuluだけになります。

Huluで『野ブタ。をプロデュース』を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録する
  2. 『野ブタ。をプロデュース』の動画が見放題で視聴できる
  3. 2週間以内に解約すれば完全無料で視聴可能!

かんたん3分で無料登録

今すぐ『野ブタ。をプロデュース』を無料視聴する

Huluの2週間無料トライアルを試してみる

無料期間内にいつでも解約できます

クレジットカードなしで登録できます
クレカなしの登録方法詳細を確認する


無料期間内にいつでも解約できます 

Huluの料金やサービス内容

Huluとは、映画やドラマなどが月額制で視聴できる動画配信サービス(VOD)の1つです。

Huluの基本情報
月額料金 1026円(税込)
無料トライアル期間 2週間(14日間)
アプリ内課金 あり
(レンタル作品あり)
クレジットカードなしで登録
デビットカード/キャリア決済/その他
複数のデバイスで同時視聴 ×
ダウンロード機能

Huluではどんな動画が見れる?

Huluでは色々なジャンルの動画を視聴することができます。

Huluで視聴できる動画ジャンル
  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 韓国ドラマ
  • 邦画
  • 洋画
  • バラエティ番組
  • 海外バラエティ番組
  • ドキュメンタリー番組
  • アニメ
  • チャンネル配信
  • リアルタイム配信

日本テレビ/読売テレビのドラマが充実!

Huluでは、日本テレビ系や読売テレビ系のドラマの見逃し配信を独占で行なっています。

そのため、現在放送している日本テレビや読売テレビ系のドラマの見逃し配信も行なっています。

各ドラマのスピンオフ作品や、チェインストーリーなどもHulu独占で配信しています。

 

また、最近放送された人気ドラマも、Huluで1話から全話視聴することができますよ。

例えばこんな作品も視聴できます↓

Huluで視聴できる現在放送中のドラマ
ドラマ名 放送曜日 主演
正しいロックバンドの作り方 藤井流星/神山智洋
ハケンの品格 篠原涼子
ギルティ〜この恋は罪ですか?〜 新川優愛
未満警察 ミッドナイトランナー 中島健人/平野紫耀
美食探偵 明智五郎 中村倫也

 

Huluで視聴できる最近放送されたドラマ
ドラマ名 放送時期 主演
家売るオンナの逆襲 2019年冬 北川景子
イノセンス冤罪弁護士 2019年冬 坂口健太郎
3年A組-今から皆さんは、人質です- 2019年冬 菅田将暉
あなたの番です。 2019年春 田中圭
俺のスカートどこ行った? 2019年春 古田新太
白衣の戦士 2019年春 中条あやみ/水川あさみ
偽装不倫 2019年夏 杏/宮沢氷魚
ボイス110緊急指令室 2019年夏 唐沢寿明/真木よう子
私旦那をシェアしてた 2019年夏 小池栄子/りょう/岡本玲
ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 2019年秋 賀来賢人
俺の話は長い 2019年秋 生田斗真
同期のサクラ 2019年秋 高畑充希
チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜 2019年秋 本田翼
貴族誕生-PRINCE OF LEGEND- 2019年秋 白濱亜嵐
やめるときも、すこやかなるときも。 2020年冬 藤ヶ谷太輔/奈緒
知らなくていいコト 2020年冬 吉高由里子
ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 2020年冬 山本美月/トリンドル玲奈
トップナイフ 2020年冬 天海祐希
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 2020年冬 横浜流星/清野菜名

 

さらに、過去に放送されたドラマも視聴できます。

その他Huluで視聴できるドラマ(一部紹介)

ごくせん 地味にスゴイ!〜校閲ガール河野悦子 過保護のカホコ獣になれない私たち 東京タラレバ娘 トドメの接吻 女王の教室 35歳の高校生 奥様は、取扱注意 今日から俺は!! 探偵が早すぎる スーパーサラリーマン左江内氏 ハケンの品格 ホタルノヒカリ マジすか学園 Q10 デスノート mother ヒガンバナ〜女たちの犯罪ファイル 高嶺の花 家政夫のミタ 臨床犯罪科学者〜火村英生の推理〜 THE LAST COP/ラストコップ ワイルド・ヒーローズ 崖っぷちホテル! 正義のセ リバウンド らんま1/2 ゆとりですがなにか 学校のカイダン 花咲舞が黙ってない 14才の母 愛してたって秘密はある 斉藤さん その他

 

日本テレビ系のバラエティも充実!

さらに、Huluでは日本テレビで放送されているバラエティ番組の見逃しも視聴することができます。

Huluで視聴できるバラエティ番組(一部紹介)

月曜から夜ふかし ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 今夜くらべてみました 東野岡村の旅猿 ウチのガヤがすみません マツコ会議 有吉反省会 有吉の壁 エンタの神様 笑点 ゴッドタン ニノさん その他

 

海外ドラマが充実!

特にHuluでは海外ドラマの配信が充実しています。

国内の動画配信サービスではNo.1の配信数を誇っており、さらに配信している海外ドラマ全てが見放題という点もポイント。

シーズンの途中からレンタルということもなく、配信しているシーズン全てを見放題で視聴することができます。

Huluオリジナルの海外ドラマも視聴できます!

 

FOXチャンネルの見逃し配信が見れる

海外ドラマ好きの方ならお馴染みの『FOXチャンネル』ですが、HuluではFOXチャンネルでリアルタイムで放送している海外ドラマの見逃しも視聴することができます。

期間限定の配信ですが、いち早く最新シリーズを楽しむことができるのはHuluならではです。

かんたん3分で無料登録

今すぐ『野ブタ。をプロデュース』を無料視聴する

Huluの2週間無料トライアルを試してみる

無料期間内にいつでも解約できます

クレジットカードなしで登録できます
クレカなしの登録方法詳細を確認する

Huluの登録・解約方法
  1. Huluの登録方法はこちらで解説しています
    Huluの無料トライアル登録方法はこちら
  2. Huluの解約方法はこちらで解説しています
    Huluの解約方法と注意点はこちら


無料期間内にいつでも解約できます 

 

TSUTAYA DISCASを利用すれば『野ブタ。をプロデュース』を全話無料でレンタル可能!

ゴマくん
ゴマくん
またHuluかよ!

と思ったそこのあなた!

TSUTAYA DISCASというサービスを利用すれば『野ブタ。をプロデュース』のドラマを全話無料でレンタルすることができます!

 

TSUTAYA DISCASは、TSUTAYA TVと同じくTSUTAYAで提供する動画配信&DVD・CD宅配レンタルのサービスです。

初回登録の場合は30日間の無料トライアルがあるため、登録から30日間は無料で利用することができます。

 

さらに、無料トライアル期間には

  1. 動画配信サービス
  2. 宅配レンタルサービス

の2つを利用することができるんです!

 

宅配レンタルサービスでは、通常は新作のレンタルもできますが、無料トライアル期間には

  • 準新作のDVDレンタルが上限8枚まで
  • 旧作のDVDレンタルは借り放題

となっています。

 

『野ブタ。をプロデュース』のドラマは全話旧作扱いのため、全て旧作レンタルになります。

旧作レンタルは借り放題なので、何作でも借りることができます!

『野ブタ。をプロデュース』のドラマは全4枚のDVDをレンタルすることで全話視聴することができますよ!

 

現在自粛中で外出したくないという方でも、宅配レンタルなら家から出ることなく視聴できるのでありがたいですよね。

TSUTAYA TV/DISCASの詳しいサービス内容についてはこちらの記事で解説しているので、参考にしてみてくださいね。

TSUTAYA TVとDISCASのサービス内容の違いは?月額料金や無料期間も解説!

TSUTAYA DISCASでレンタルする方法
  1. 30日間無料トライアルに登録する
  2. 『野ブタ。をプロデュース』のドラマを宅配レンタルする
  3. 30日以内に解約すれば無料で利用可能!

TSUTAYA DISCASで『野ブタ。をプロデュース』をレンタルする

TSUTAYA DISCASの30日間無料トライアルに登録してみる 無料期間内にいつでも解約できます


30日間無料で利用できます

無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
当プランは、新作・準新作を除く、動画見放題対象作品約 8,000 タイトルの中から見放題作品をお楽しみいただけるものです。

 

『野ブタ。をプロデュース』が動画配信されない理由はなぜ?

特に、Huluでは日本テレビ系列のドラマを多く配信しているため、『野ブタ。をプロデュース』の動画も配信されていると思いましたが、過去にも配信されたことはなかったと思います。(私が見てきた限りでは)

何か動画配信できない理由があるのかもしれません。

 

考えられる理由としては、

  1. 出演していたキャストの不祥事
  2. 出演していたキャストの同意が得られない
  3. 権利関係の問題

などが考えられると思います。

 

『野ブタ。をプロデュース』に出演していたキャストの不祥事

映画やドラマなど、出演していたキャストに不祥事がある場合は再放送ができなかったり、動画配信をすることができませんね。

『野ブタ。をプロデュース』に出演していたキャストにそういった不祥事があったのかどうかについて調べてみました。

 

『野ブタ。をプロデュース』の主要キャスト一覧
役名 キャスト名
桐谷修二 亀梨和也(KAT-TUN)
草野彰 山下智久
小谷信子 堀北真希
上原まりこ 戸田恵梨香
桐谷悟 宇梶剛士
桐谷信子 深浦加奈子
桐谷浩二 中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
横山武士 岡田義徳
セバスチャン 木村祐一
家原靖男 不破万作
黒木広子 たくませいこ
ゴーヨク堂店主 忌野清志郎
平山一平 高橋克実
佐田杳子 夏木マリ

 

現在テレビによく出演されている方は不祥事などの問題は特にないと考えて良いと思いますから、現在あまり名前や顔を見聞きしない方に注目してみましょう。

深浦加奈子

深浦加奈子さんは、亀梨和也さん演じる桐谷修二のお母さん役として出演されていました。

名脇役と言われ、1990年代から2000年代にかけて活躍された女優さんです。

しかし、2008年に闘病の末亡くなられています。死因はガンと言われています。

とても残念ですね。

 

たくませいこ

たくませいこさんは、吉本興業所属の女優さんです。

地上波のドラマなどではあまり姿を見かけなくなりましたが、舞台やナレーションなどでも活動されています。

特に不祥事などの問題は過去にも一切ありません。

 

忌野清志郎

忌野清志郎さんは、RCサクセションなどのロックバンドで活動されていました。

しかし、2009年に、咽頭癌の闘病の末58歳という若さでお亡くなりになられています。

 

 

主要キャストの中には、特に不祥事などの問題を起こした方などはいらっしゃらないようです。

 

『野ブタ。をプロデュース』の2年B組のキャスト一覧
役名 あだ名 キャスト名
蒼井かすみ (カスミ) 柊 瑠美
明石博之 (明石) 田上尚樹
井上美咲 (美咲) 田島穂奈美
植木 誠 (シッタカ) 若葉竜也
遠藤文太 (文太) 山根和馬
大石里恵 (コイシ) 宮沢麻衣
河合哲司 (カワイ) 飯田貴昭
木村愛里 (木村) 楯 真由子
近藤利晃 (近藤) 末髙斗夢
佐伯奈美 (奈美) 亜希子
佐藤 学 (トーダイ) 川口 渉
高田由佳 (高田) 三浦 葵
谷口健太 (タニ) 大東俊介
手塚真吾 (手塚) 広瀬剛進
沼田真弓 (ヌマタ) 高瀬友規奈
野村明美 (ノムラ) 奈津子
橋本麗子 (ハシモト) 斉藤友以乃
長谷川俊明 (長谷川) 渡辺敬介
坂東 梢 (バンドー) 水田芙美子
福浦浩輔 (福浦) 豊岡武士
宮里亜沙子 (宮里) 辰巳奈都子
矢沢恭平 (矢沢) 立澤真明
山田ジェイムス隆志 (山田) エリックまたひら
湯川 瞳 (ヒトミ) 増島綾子
吉田 浩 (ヨシダ) 石井智也
和久井拓三 (タクゾー) 古原靖久
渡辺ちえ (ちえ) 涌澤未来

学園モノのドラマなので、キャストが多いですね。

この中で不祥事などを起こした方がいないか確認してみました。

 

全員の名前を検索してみましたが、これといって不祥事のような情報はありませんでした。

何か事件などを起こしていれば、ネットニュースなどに載るでしょうから、それがないということは不祥事が原因で再放送や動画配信がされないということではないようです。

 

1つ気になることがあるとすれば、キャストの1人の辰巳奈都子さんという女優さんについて。

2018年に『アウトデラックス』というバラエティ番組に出演されたそうなのですが、そこで『パトロンがいる』との発言をされたようです。

70歳オーバーの男性に、生活費などを出してもらっているんだそう。

 

現在はセクシーな画像をインスタにアップされていて、グラビアなどの活動をされているようです。とてもお綺麗ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NATSUKO TATSUMI(@tatsumi_natsuko)がシェアした投稿

 

『パトロンがいる』というのは衝撃的ですが、それだけで再放送や動画配信ができないという理由になるとは思えませんね。

 

『野ブタ。をプロデュース』に出演していたキャストの同意が得られない

再放送や動画配信がされない理由として2つ目に考えられるのは、出演していたキャストの同意が得られないということですね。

また、キャスト本人ではなく事務所がNGを出せば放送できません。

 

出演していたキャストのイメージが現在とあまりにもかけ離れているような場合には、再放送ができない可能性も高いです。

やはり、芸能界はイメージが大切ですから、例えば今は清純派で売っているけれど、過去には過激なシーンにも挑戦していたとなれば、再放送や動画配信など、多くの方の目に留まるようなことは避けたいと考えるはずです。

 

特に、『野ブタ。をプロデュース』では、”いじめ”というちょっと過激な表現があるドラマなので、過去には問題にならなかった面も現在は『コンプライアンス』という観点から放送できないのかもしれません。

 

権利関係の問題

最後に考えられるのは、権利関係の問題ですね。

しかし、これについてはドラマ制作は『日本テレビ』が行なっているので、ほぼ問題にはならないと思います。

他にあるとすれば、作品中で使用している音楽などでしょうか。

楽曲の権利問題などで、ドラマを再放送や動画配信できないという可能性もあるかもしれません。

 

『野ブタ。をプロデュース』再放送の予定はある?

では、今後『野ブタ。をプロデュース』の再放送の予定はあるでしょうか?

 

今回の『特別編』は『再放送』と言われてはいるものの、特別編に合わせて編集されたドラマが放送されるという内容になっているかと思います。

完全にカットが入っていない再放送は、今後される可能性は低いと考えられます。

 

理由としては、先ほど挙げた『キャストや事務所のNG』というのが1番大きいのではないでしょうかね。

ここで承諾を得られない場合は、基本的には再放送をすることができません。

現在まで再放送や動画配信がなかったことを考えると、今後も再放送される可能性は低いのではと考えます。

 

『野ブタ。をプロデュース』を見るならHulu
  1. Huluの2週間無料トライアルに登録する
  2. 『野ブタ。をプロデュース』の動画が見放題で視聴できる
  3. 2週間以内に解約すれば完全無料で視聴可能!

かんたん3分で無料登録

今すぐ『野ブタ。をプロデュース』を無料視聴する

Huluの2週間無料トライアルを試してみる

無料期間内にいつでも解約できます

クレジットカードなしで登録できます
クレカなしの登録方法詳細を確認する


無料期間内にいつでも解約できます 

Thank you

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が少しでも役に立ったら、下のSNSボタンからポチッとシェアしていただけると嬉しいです(o^^o)