映画

グリンデルバルド側近の女性は誰?恋人や結婚しているのかについても

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』で、とうとうメインとして登場するゲラート・グリンデルバルド。

グリンデルバルドには熱狂的な信奉者がいますが、その中でも、側近のように仕える女性がいますよね。

グリンデルバルドの側近の女性は誰なのでしょうか?

また、2人は結婚しているのかなどについても解説していきます。

グリンデルバルドの側近の女性は誰?

グリンデルバルドの側近の女性についてですが、この女性はヴィンダ・ロジエールという人物です。

ヴィンダ・ロジエールは、聖28一族のロジエール家の生まれです。

聖28一族には、レストレンジ家やカロー家、ブラック家などがあり、魔法界で数少ない純血一族です。

 

残念ながら、年齢などの詳しい情報は明らかにされていません。

フランス人の魔女ということがわかっているようですね。

見た目から推察するに、20代後半〜30代前半といったところでしょうか。

 

演じているのはポピー・コービー=チューチ

ヴィンダ・ロジエールを演じるこの美しい女性は、ポピー・コービー=チューチという女優さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

₱Ø₱₱Ɏ ₵ØⱤ฿Ɏ-₮ɄɆ₵Ⱨさん(@poppycorbytuech)がシェアした投稿

 

う・・・美しい・・・!

 

悪役が似合いそうな雰囲気があります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

₱Ø₱₱Ɏ ₵ØⱤ฿Ɏ-₮ɄɆ₵Ⱨさん(@poppycorbytuech)がシェアした投稿

 

グリンデルバルドとヴィンダ・ロジエールは結婚しているの?

では、そんなグリンデルバルドの側近のヴィンダ・ロジエールですが、ヴィンダ・ロジエールとグリンデルバルドは結婚しているのでしょうか?

それとも恋人同士なのでしょうか?

 

ヴィンダ・ロジエールと、グリンデルバルドが結婚しているという事実は今のところはないようです。

 

ただ、作中で気になる発言をしています。

 

もともと雨の中1人で泣いていたクイニーに声をかけたのがヴィンダ・ロジエールでした。

 

ヴィンダがクイニーをグリンデルバルドの元へ連れて行き、そこでクイニーはヴィンダにグリンデルバルドとの関係について聞くシーンがあります。

 

「結婚しているの?」

とクイニーが聞くと、

 

「そうね、深く関わっていますわ」

 

と答えるんです。

 

結婚しているとは言及していませんが、『深く関わっている』ということは、恋人関係のような・・・そんな関係にあるのでは?と思いました。

 

少なくとも、ヴィンダ・ロジエールの方はグリンデルバルドに対して愛のような気持ちを抱いていると考えられますね。

 

好きでもなんでもなかったら、『深く関わっていますわ』なんて言葉が出てきませんよね^^;

 

グリンデルバルドの方は、ヴィンダに関してどう思っているのかはまだわかりません。

 

都合の良い女として側においている

 

という可能性も十分に考えられます。

 

ヴィンダは自分の信奉者ですし、グリンデルバルドにとっては都合が良いですよね。

 

 

ヴィンダ・ロジエールについてもまだまだ謎に包まれた部分が多いですが、今後グリンデルバルドとの関係性なども明らかになってくるかもしれません。

まとめ

以上!今回はグリンデルバルドの側近の女性、ヴィンダ・ロジエールについて解説しました!

ファンタスティック・ビーストシリーズの今後の進展からも目が離せませんね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。