ファンタスティック・ビースト

【グリンデルバルド側近の女性はヴィンダ・ロジエール】恋人や結婚しているのかについても解説

本ページはプロモーションが含まれています

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』で、とうとうメインとして登場するゲラート・グリンデルバルド。

グリンデルバルドには熱狂的な信奉者がいますが、その中でも、側近のように仕える女性がいますよね。

グリンデルバルドの側近の女性は誰なのでしょうか?

また、2人は結婚しているのかなどについても解説していきます。

ファンタスティックビーストの映画を無料で見る方法

グリンデルバルドの側近の女性は誰?

グリンデルバルドの側近の女性についてですが、この女性はヴィンダ・ロジエールという人物です。

ヴィンダ・ロジエールは、聖28一族のロジエール家の生まれです。

聖28一族には、レストレンジ家やカロー家、ブラック家などがあり、魔法界で数少ない純血一族です。

 

残念ながら、年齢などの詳しい情報は明らかにされていません。

フランス人の魔女ということがわかっているようですね。

見た目から推察するに、20代後半〜30代前半といったところでしょうか。

演じているのはポピー・コービー=チューチ

ヴィンダ・ロジエールを演じるこの美しい女性は、ポピー・コービー=チューチという女優さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

₱Ø₱₱Ɏ ₵ØⱤ฿Ɏ-₮ɄɆ₵Ⱨさん(@poppycorbytuech)がシェアした投稿

 

う・・・美しい・・・!

 

悪役が似合いそうな雰囲気があります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

₱Ø₱₱Ɏ ₵ØⱤ฿Ɏ-₮ɄɆ₵Ⱨさん(@poppycorbytuech)がシェアした投稿

グリンデルバルドとヴィンダ・ロジエールは結婚しているの?

では、そんなグリンデルバルドの側近のヴィンダ・ロジエールですが、ヴィンダ・ロジエールとグリンデルバルドは結婚しているのでしょうか?

それとも恋人同士なのでしょうか?

ヴィンダ・ロジエールと、グリンデルバルドが結婚しているという事実は今のところはないようです。

 

ただ、作中で気になる発言をしています。

もともと雨の中1人で泣いていたクイニーに声をかけたのがヴィンダ・ロジエールでした。

ヴィンダがクイニーをグリンデルバルドの元へ連れて行き、そこでクイニーはヴィンダにグリンデルバルドとの関係について聞くシーンがあります。

「結婚しているの?」

とクイニーが聞くと、

「そうね、深く関わっていますわ」

と答えるんです。

 

結婚しているとは言及していませんが、『深く関わっている』ということは、恋人関係のような・・・そんな関係にあるのでは?と思いました。

少なくとも、ヴィンダ・ロジエールの方はグリンデルバルドに対して愛のような気持ちを抱いていると考えられますね。

好きでもなんでもなかったら、『深く関わっていますわ』なんて言葉が出てきませんよね^^;

グリンデルバルドの方は、ヴィンダに関してどう思っているのかはまだわかりません。

都合の良い女として側においている

という可能性も十分に考えられます。

 

ヴィンダは自分の信奉者ですし、グリンデルバルドにとっては都合が良いですよね。

ヴィンダ・ロジエールについてもまだまだ謎に包まれた部分が多いですが、今後グリンデルバルドとの関係性なども明らかになってくるかもしれません。

ファンタビ&ハリポタの映画や原作本を無料で見る方法

ファンタビの映画を無料で見る方法
ゴマくん
ゴマくん
『ファンタスティック・ビースト』の映画シリーズも無料で見る方法があるよ!
ペンちゃん
ペンちゃん
ファンタビはまだ観てないから、無料で見れるのは助かる!!
ファンタスティックビーストの映画を無料で見る方法

『ファンタビ』シリーズを全作品無料視聴する方法はこちら!

ハリポタの映画を無料で見る方法
ゴマくん
ゴマくん
さらにさらに!『ハリー・ポッター』の映画シリーズも、無料で見る方法があるよ!
ペンちゃん
ペンちゃん
ハリポタの映画って7作品あるから、無料で観れるならめちゃくちゃお得だね!
ハリーポッターの映画を無料で見る方法

『ハリーポッター』シリーズの映画を全作品無料視聴する方法はこちら

ハリポタの原作本を無料で読む方法
ゴマくん
ゴマくん
さらにさらに!なんと『ハリー・ポッター』の原作小説全巻や、続編の呪いの子無料で読める方法があるよ!!
ペンちゃん
ペンちゃん
全巻買ったら2〜3万円はするから、それが無料って超お得だね!

『ハリーポッター』の原作小説を全巻無料で読む方法はこちら

まとめ

  1. グリンデルバルドの側近の女性はヴィンダ・ロジエールという女性
  2. ヴィンダ・ロジエールを演じているのは、ポピー・コービー=チューチという女優さん
  3. ヴィンダ・ロジエールとグリンデルバルドは恋人関係かどうかははっきりしていないが、ヴィンダの方はグリンデルバルドに好意がある様子

その他のファンタビシリーズの考察もぜひ参考にしてみてくださいね!

ファンタビ&ハリポタ考察まとめはこちら
ファンタビ考察
ファンタスティックビーストの解説&考察まとめ

『ファンタスティック・ビースト』シリーズの考察&解説記事はこちらにまとめています↓

ファンタスティック・ビーストシリーズの考察と伏線回収まとめはこちら

ハリポタ考察
ハリーポッターの解説&考察まとめ

『ハリーポッター』シリーズ全作品の考察&解説記事はこちらにまとめています↓

ハリーポッターシリーズ全作品考察まとめ!伏線回収や裏設定の解説はこちら

Thank you

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が少しでも役に立ったら、下のSNSボタンからポチッとシェアしていただけると嬉しいです(o^^o)