海外ドラマ

シカゴ・ファイアシーズン8の日本放送や動画配信予定まとめ!レンタルDVD情報も

シカゴ・ファイア全シーズン

人気海外ドラマシリーズの『シカゴ・ファイア』。

シーズン11までの継続が決定していますが、現時点ではアメリカ本国ではシーズン8までが放送されており、シーズン9は11月11日から放送スタート予定。

今回は、そんな『シカゴ・ファイア』シーズン8の日本放送予定や、動画配信の日程などについてまとめてみました!

『シカゴ・ファイア』シーズン8はいつから日本放送される?

『シカゴ・ファイア』シーズン8の日本放送については、現時点で放送予定日は未定です。

シーズン7は2020年5月にAXNで放送

『シカゴ・ファイア』シーズン7については、2020年5月からAXN(スカパー!)にて放送されました。

シーズン8の放送予定についてはまだ未定となっていますが、アメリカ本国でシーズン9の放送が11月に控えているため、それに合わせてシーズン8の放送もされるのではないかと予想しています。

2020年11月〜12月ごろ

に、AXN(スカパー!)にて放送される可能性が高いと思います。

『シカゴ・ファイア』シーズン8の動画配信予定は?

『シカゴ・ファイア』の動画配信は、現時点ではシーズン1〜シーズン6までが配信されています。

シーズン6まで視聴する方法についてはこちらの記事を参考にしてくださいね↓

『シカゴ・ファイア』シーズン1〜6まで無料視聴する方法はこちら

シーズン7以降の動画配信については、おそらくまだまだ先になりそうです。

 

おおよそ日本放送から半年〜1年後に動画配信されるケースが多いため、シーズン7の動画配信は

2021年5月ころ

になるのではと予想しています。

シーズン8の動画配信については、まだ日本放送もされていないので1年以上先になる見込みと思われます。

『シカゴ・ファイア』のDVDレンタル状況

『シカゴ・ファイア』のDVDレンタル状況は、現時点ではシーズン6までがレンタルされています。

『シカゴ・ファイア』シーズン7のDVDは、日本語版なし・英語のみのバージョンはAmazonでも販売されています。

シーズン6のレンタルDVDが2020年4月にリリースされたので、シーズン7のレンタルDVDも翌年同時期の

2021年4月頃

からレンタルがスタートするのではないかと思います。

『シカゴ・ファイア』シーズン6まで無料視聴する方法

『シカゴ・ファイア』は現在はシーズン1〜シーズン6まで配信しています。

までまだ見ていない、もう一度見返したいという場合には、『シカゴ・ファイア』シーズン6まで無料視聴する方法を参考にしてみてくださいね↓

『シカゴ・ファイア』シーズン6まで無料視聴できる動画配信サービスまとめ

まとめ

以上、今回は『シカゴ・ファイア』シーズン8の日本放送や動画配信予定についてまとめてみました!

現時点ではまだ詳細な日程は公表されていませんが、放送予定がわかり次第追記していきます!

Thank you

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が少しでも役に立ったら、下のSNSボタンからポチッとシェアしていただけると嬉しいです(o^^o)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。