インスタグラマー

Shoutaの金持ちの理由や父親の死因は?彼女についてや整形の噂もまとめ!

お金持ちインスタグラマーとして有名なShoutaさん。

しかし、こんなに若いのになぜお金持ちなの?

父親の死因や彼女についてもまとめてみました。

Shoutaのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shouta.さん(@xxshoutaxx)がシェアした投稿

生年月日 1994年8月6日
出身地 東京都
血液型 B型
身長 167cm
事務所 株式会社アルファベット

Shoutaさんは雑誌『STORY』や『VIVI』でモデル活動をされている現役大学生で、インスタグラムで桁違いのセレブ大学生タレントとして注目を浴び、テレビ出演などをされている話題沸騰中の方です。

 

その暮らしぶりはかなりのお金持ちで、愛車はフェラーリやベンツ、アウディなど高級車ばかりです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shouta.さん(@xxshoutaxx)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shouta.さん(@xxshoutaxx)がシェアした投稿

また、祖先は日本近代の貴族階級で、貴族の末裔としても話題となっています。

Shoutaの金持ちの理由はなぜ?

Shoutaさん、こんなにお金持ちなのはなぜなのでしょうか。

 

インスタグラムに掲載されている実家の様子や、車の台数が信じられないほどのお金持ちを物語っていますよね。

 

Shoutaさんの父方の先祖が、原口兼済という人だそうです。

 

調べたところ、この方は明治・大正期の陸軍中将・男爵・貴院議員という役職をもっており、当時の華族にあたります。

 

Shoutaさんは、繁栄した華族の末裔で、生まれながらにしてお金持ちのようですね。

 

また、ご両親とも経済力を持っている方々で、父親は開業医、母親も起業家でアパレルブランドの代表兼クリエイティブディレクターというお仕事をされているそうです。

 

両親ともバリバリと働きお仕事に邁進されているようで、家には家政婦さんがいるのだそうです。

Shoutaの仕事や年収は?

Shoutaさんの仕事や年収はいくらくらいなのでしょうか。

 

調べてみたところ、Shoutaさんは現役大学生でモデルの他に、経営者としての顔を持っているそうです。

 

高校生の頃に、友人とブランドを立ち上げたという情報がみつかりました。

 

モデルとしてはトップモデルということではないので、雑誌に出演しても多くて月数万円くらいなのではないかと考えられます。

 

『VIVI』や『STORY』に出演されているので、男性誌というよりは、少し年上の年齢の女性たちからの人気が多いのかもしれないですね。

 

Shoutaさんが経営されている会社に関しては、細かいことがあまりわかりませんでした。

 

Shoutaさんは産まれながらのセレブですし、まだ現役大学生なので、年収に関しての詳しい数字や予想は見つかりませんでした。

 

とはいえ、Shoutaさんはご両親とも起業されているので、ゆくゆくはShoutaさんも大きなビジネスチャンスを掴む経営者になる可能性もあるかもしれませんね!

Shoutaの父親の死因は?

Shoutaさんの父親の死因は何なのでしょうか。

 

Shoutaさんの父親は、恵比寿で開業医をされていました。

 

「医療法人社団朝日会 えびす皮フ泌尿器科」

という病院だったそうです。

 

しかし、2018年5月23日に163件(57万4063円)の診療報酬を不正に請求していたとして、医師免許が取消となり閉院することになってしまったようです。

 

そしてその数ヶ月後にShoutaさんの父親は2018年7月8日に急死されてしまったそうで、Shoutaさんの7月25日のインスタグラムで書かれていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

気持ちの整理と、このまま何事も無かったかのように振舞っていくのは自分の中で違うなと感じたので書かせて頂きますが、読んで楽しいお話では無いので興味のない方はスルーしてください。 . . . . . . . . . . . 約2週間前の7月8日日曜日夕方、楽しみにしていた食事会へ友人と向かう最中に人生が大きく変わる出来事がありました。 . それは、大好きな父のあまりに早すぎる訃報でした。 . ついさっきまで楽しく遊びに行き、車の話で盛り上がりながら一緒にアイスを食べた父は既に息をしておらず、何度呼びかけても返答がありませんでした。2週間以上が経過した今でも胸が張り裂ける様な現実を受け入れられず、リビングに行ったら父がお帰り、と出迎えてくれる様な気がします。 . しかし、同時に死亡宣告をされた時に感じた世界が終わるかのような絶望感を今でもはっきりと覚えていますし、毎朝目覚める度に、ああ、これは現実なんだ、と実感して胸が苦しくなり息が出来なくなります。 . きっと父の死を乗り越えられる日は来ないでしょう。でも、それで良いと思っています。残された遺族は前を向いて生きていかなければなりませんし、父もそれを望むはずです。 . 父は、本当に優しくお茶目で沢山の友人に愛された人でした。また、哲学が有り趣味がとても良く、痺れるほどかっこいい人でした。どれだけ僕や母を想い、大切にしてくれたかは言葉では語り尽くせません。皆からカッコ良いと言われ続けた父は僕の誇りであり憧れで、そんな父の子として約24年間一緒に生きてこられた事は本当に幸せだったと改めて思います。 . 僕は父から沢山の大切な事を教えてもらい、あのかっこいい背中を見て育ってきました。一緒に行ったドライブや旅行、たわいも無い会話まで数え切れないほど沢山の思い出を胸に少しずつ自分なりに歩んでいきたいと思っています。 . また、気に掛けて遊びに連れ出してくれたり、側に居て全力でサポートしてくれる友人達に感謝したいと思います。今回の事で自分が如何に恵まれているかを実感し、本当に嬉しく思うと同時に、こんなに掛け替えのない友人達を持てる人間に育ててくれた両親に心から感謝しています。 . 2018.7.25 Shouta.

Shouta.さん(@xxshoutaxx)がシェアした投稿 –

死因に関しても調べてみたところ、はっきりとして情報は見つかりませんでした。

 

しかし、Shoutaさんの更新された文章でも「ついさっきまで楽しく遊びに行き、車の話で盛り上がりながら一緒にアイスを食べた父は既に息をしておらず」とあるので、本当に前触れもなく亡くなってしまったようです。

 

何か持病があったのかもしれませんが、一緒に暮らしていたようですし、お医者さんなので健康にも気を使われていたのではないかと思います。

 

突然死というと、原因は急性心筋梗塞、狭心症、不整脈、心筋疾患、弁膜症、心不全など心臓病によるものが六割以上でだそうです。

 

不正請求は許されることではないですが、精神的なストレスも過度に身体にかかっていたのかもしれません。

 

もちろん心臓が原因だったかは定かではないですが、 突然死の中でも心臓病に原因するものは急性症状が起こってから1時間以内と短時間で死亡するため、「瞬間死」とも言われるそうです。

 

Shoutaさんご本人も知らせを聞いて信じられない状態だった程の突然死だったようなので、ご家族としても信じられない状態だったのだと思います。

Shoutaの母親もすごい!

Shoutaさんの母親もすごいのでしょうか。

 

先程も少しご紹介しましたが、Shoutaさんの母親は原口篤子さんという方で、アパレルブランドの代表として経営する一方でクリエイティブディレクターとしても活動されています。

 

Shoutaさんのご両親とのお写真が、SNSの中に掲載されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shouta.さん(@xxshoutaxx)がシェアした投稿

Shoutaさんの母親の経営しているブランドの名前は『DUAL VIEW』といい、直営店3店舗に加え約260店舗に展開しているファッションブランドなのだそうです。

 

お母様もインスタグラムを開設されていて、世界中を飛び回って居る様子を投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

atsukoさん(@atsuko_dualview)がシェアした投稿

 

かなり多くの店舗で展開されているので、経営者としてもかなりの手腕をもった女性のようですね。

Shoutaの彼女は?

Shoutaさん、人気急上昇中ですが、彼女はいるのでしょうか。

 

Shoutaさんは過去に出演されたテレビ番組で、彼女はいると公言されていたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shouta.さん(@xxshoutaxx)がシェアした投稿

お顔は写っていませんが、おそらく彼女とのディナーのお写真だと思います。

 

セレブなShoutaさんなので、付き合う彼女もそれなりに同じ価値観を持っている方なのかもしれません。

 

Shoutaさんの彼女について調べてみたところ、「しほ」さんというお名前が出てきました。

しほさんは、モデルの岩崎志保さんなのではないかと噂されているようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shiho.M👠💞さん(@xxshihobabyxx)がシェアした投稿

 

岩崎志保さんもモデルとして活動されていますし、お仕事で関係していたりして交際に発展した可能性もありますね。

 

また、岩崎志保さんとShoutaさんが同じ大学なのではないかという情報もありましたが、こちらははっきりとしたことはわかりませんでした。

 

ShoutaさんのSNSのアカウント名が「xxShoutaxx」でしほさんのSNSのアカウント名が「xxshihobabyxx」と似ているのも、お付き合いされているのも有力情報な気がしますね。

Shoutaは整形してる?

Shoutaさん、イケメンと騒がれていますが、整形はしているのでしょうか。

 

お顔立ちが韓国っぽい雰囲気もあり、そこから整形疑惑が浮上したそうです。

調べてみましたが、Shoutaさんが整形しているという情報は見つかりませんでした。

 

お顔の感じがわかりやすい写真を、何枚か集めてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shouta.さん(@xxshoutaxx)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shouta.さん(@xxshoutaxx)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shouta.さん(@xxshoutaxx)がシェアした投稿

いかがでしょうか。

目はぱっちりとして二重ですが、整形されているかどうかはわからないですよね。

 

残念ながら、昔のお写真と比べてのビフォーアフターも難しかったので、整形かどうかはっきりとした情報はわかりませんでした。

 

今後ますます知名度があがってくると、もし整形していた場合は情報が出てくるかもしれないですね。

まとめ

今回は

  • shoutaのプロフィール
  • shoutaの金持ちの理由はなぜ?
  • shoutaの仕事や年収は?
  • shoutaの父親の死因は?
  • shoutaの母親もすごい!
  • shoutaの彼女は?
  • shoutaは整形してる?

について解説しました。

プライべートな部分はまだまだ謎を秘めていますが、セレブっぷりがケタ違いのShoutaさん。

今後もセレブエピソードを期待したいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。