Paravi

Paravi(パラビ)の登録方法やクレジットカードなしも解説!お得なクーポンやかかるお金は?

paravi登録方法

TBSオンデマンドの動画を中心に配信しているVODサービスParavi。

今回の記事では、そんなParaviの

  1. 無料体験への登録方法
  2. クレジットカードなしで登録する方法
  3. お得に登録できるクーポンはある?
  4. 登録にかかるお金や費用は?

などについて解説します。

かんたん3分で無料登録

今すぐParaviを無料体験する

無料期間内にいつでも解約できます

クレジットカードなしで登録OK
>>クレカなしの登録方法詳細を確認する

パラビ(Paravi)の登録方法

パラビ(Paravi)のトップページを開きます。

Paraviのトップページはこちらからアクセスできます>>

『無料体験はこちら』をタップします
アカウントを作成します

今回はメールアドレスでアカウントを作成しましたが、ツイッターやフェイスブック、グーグルアカウントなどを使って登録することもできます。

パラビ 登録方法
必須事項を入力

名前や生年月日など、必須事項を入力します。

メールアドレスとPINコードを入力

メールアドレスを入力すると、入力したメールアドレス宛にPINコードが送信されてきます。

送られてきたPINコードと、ご自身で決めたパスワードを入力してください。

パラビ 登録方法

4桁のPINコードはこのような形で送られてきます↓

パラビ 登録方法

迷惑メール対策をされている方は、

  1. ドメイン指定受信設定(@paravi.jp)
  2. メールアドレス指定受信設定(no-reply@paravi.jp)

のいずれかを行ってください。

Paraviからのお知らせを受信したい場合は、ドメイン指定受信設定を行うことをおすすめします。

 

支払い方法の選択

続いて、支払い方法を選択します。

支払い方法を選択しても、2週間以内に解約すれば料金は発生しませんのでご安心ください。

パラビ 登録方法

選択できる支払い方法は、

  1. クレジットカード(VISA/Master/JCB/Amex/Diners)
  2. ドコモ払い
  3. auかんたん決済/au WALLET
  4. ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い

以上になります。

パラビ 登録方法

支払い方法を選択したら、『〇〇で登録する』という部分をタップして登録完了です。

 

無料期間の確認
パラビ 登録方法

何日までに解約すれば料金が請求されることはありませんという文言が記載されているので、日付をメモしておくなどすると良いでしょう。

もしページをすでに閉じてしまった場合には、登録完了メールにも記載があるので、そちらを確認しましょう。

以上でParaviの登録は完了です。

Paraviで配信している動画を楽しむことができます。

今すぐParaviを無料体験する

※2週間以内に解約すれば無料で利用可能

パラビ(Paravi)にクレジットカードなしで登録する方法

Paraviにクレジットカードなしで登録する方法は、

キャリア決済

を利用することで可能です。

残念ながら、デビットカードの利用はできません。

 

先ほどの支払い方法の選択の際に、

  1. ドコモ払い
  2. auかんたん決済/au WALLET
  3. ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い

いずれかのキャリア決済を選択します。

 

私はドコモを利用しているので、ドコモを選択しました。

パラビ 登録方法

ドコモの場合はdアカウントにログインします。

パラビ 登録方法 パラビ 登録方法 パラビ 登録方法 パラビ 登録方法 パラビ 登録方法

以上で登録が完了します。

 

今すぐParaviを無料体験する

※2週間以内に解約すれば無料で利用可能

パラビ(Paravi)に使えるクーポン情報

続いては、Paraviに使うことができるクーポン情報について解説します。

クーポンに関してですが、以前は

のりかえキャンペーン

というキャンペーンを実施していました。

 

こののりかえキャンペーンは、TBSオンデマンドからParaviへ乗り換える方を対象にしたキャンペーンです。

 

しかし、現在はのりかえキャンペーンは行われていません。

そのため現在は、

初回登録が2週間無料

という、無料トライアルで統一されています。

 

お得に登録できるクーポンなどないの?と疑問に感じていた方は、残念ですが現在は利用できるクーポンはありません。

 

パラビ(Paravi)の登録にかかるお金や費用は?

最後に、Paraviの登録にかかるお金や費用に関してです。

初回登録の場合2週間無料で利用可能

Paraviでは、2週間無料トライアルを実施しているので、登録から2週間は無料で利用することができます。

Paraviに初めて登録する方の場合、登録から2週間はお金が発生することは一切ありません。

2020年2月24日までの登録は30日間無料トライアルを実施していましたが、2月25日以降の登録は『2週間無料』に変更されています。

現在は『2週間無料トライアル』となっていますので、ご注意ください。

 

お金が発生する人は?

お金が発生する可能性があるのは、

以前Paraviに登録したことがある人

です。

 

以前Paraviへの登録経験がある場合、登録期間が数時間の場合でも次回からの登録は『30日間無料体験』を利用することができません。

 

2回目以降の登録の場合は、登録初月から

1017円(税込み)

の月額料金が発生するので、ご注意ください。

 

まとめ

今回は、Paravi(パラビ)の無料トライアルへ登録する方法や、クレジットカードなしで登録する方法などを解説しました。

初回登録の場合2週間は完全無料で利用することができるので、料金が発生することはありません。安心して登録してくださいね。

かんたん3分で無料登録

今すぐParaviを無料体験する

無料期間内にいつでも解約できます

クレジットカードなしで登録OK
>>クレカなしの登録方法詳細を確認する

Paraviの登録・解約
  1. Paraviの登録方法はこちらで解説しています
    Paraviの登録方法やクレジットカードなしも解説!
  2. Paraviの解約方法はこちらで解説しています
    Paraviの解約方法や電話やアプリから解約できるか解説!
  3. Paraviのサービス内容やメリット・デメリットはこちらで解説しています
    Paraviでは何が見れる?サービス内容とメリットデメリットや評判もまとめ

 ※2週間以内に解約すれば無料で利用可能

Thank you

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が少しでも役に立ったら、下のSNSボタンからポチッとシェアしていただけると嬉しいです(o^^o)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。