インスタグラマー

尾崎紗代子は韓国籍でハーフ?旦那の照井憲宇の職業や年収は?

インスタグラムで多くのフォロワーを獲得し、若者のインフルエンサーとして活躍中の尾崎紗代子さん。

今回は、そんな尾崎紗代子さんは韓国のハーフなの?

旦那さんの年収や職業などもまとめてみました!

尾崎紗代子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾崎紗代子🐍Sayoko Ozaki(@osayo_osayo)がシェアした投稿

生年月日 1989年12月20日
出身地 愛知県
血液型 AB型
身長 160cm
事務所 現在はフリー

尾崎紗代子さんは渋谷109の店員として雑誌に登場後、ギャル雑誌『Happie nuts』の専属モデルを務めた人気ファッションモデルです。

 

ギャルのカリスマ的な存在として人気を博しました。

 

2016年に結婚、出産し、現在は32万人を超えるフォロワーを持つ人気インスタグラマーでもあります。

尾崎紗代子の国籍は韓国でハーフなの?

尾崎紗代子さん、国籍は韓国でハーフなのでしょうか。

 

検索Wordには、韓国、ハーフというのがヒットします。

 

もともとはギャルのカリスマ的な存在として人気になった尾崎紗代子さんですが、最近ではアジアンビューティのようなお綺麗な雰囲気で、ハーフなのではないかという声もあるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾崎紗代子🐍Sayoko Ozaki(@osayo_osayo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾崎紗代子🐍Sayoko Ozaki(@osayo_osayo)がシェアした投稿

めがぱっちりされていて、お綺麗ですね。

 

しかし、調べてみたところ尾崎紗代子さんがハーフであるという情報は見つかりませんでした。

 

どうやら、メイクでハーフっぽく見せているということで、カラコンや太眉、ぱっちりまつげなどがメイクのポイントのようですね。

 

また、韓国というのは、尾崎紗代子さんが良く旅行に行かれているようです。

 

お仕事だったり、プライベートだったりと理由は様々ですが、韓国がお好きなようですね。

韓国風メイクというのも、ブログで公開されていました。

 

 

尾崎紗代子さんの韓国風メイクのポイントは

付けまつ毛無しでいつもよりノーズもシャドウも薄く。

肌も出来るだけナチュラルに

眉毛はいつもより細くして吊り上げ気味。

引用元:https://ameblo.jp/ozakisayoko/entry-11782337318.html

だそうですよ♪

 

さすが人気モデルさんとあって、場所でメイクの雰囲気も変えているようです。

尾崎紗代子の経歴は?

尾崎紗代子さん、経歴はどんな感じなのでしょうか。

 

調べてみたところ、尾崎紗代子さんは出身地の愛知県で高校1年生の時代を過ごした後、東京に引っ越したため東京の高校に転入。

残念ながら高校を中退してしまったそうです。

 

その後2007年2月からは渋谷109の中に入っている『リップサービス』というファッションブランドの店員として働かれていました。

 

そんな中、雑誌『Happie nuts』にリップサービスの店員として紹介されたことがきっかけでモデルとして活躍することになります。

 

2009年には同誌の専属モデルとなり、2010年4月には単独で表紙を飾るほどになり、東京ガールズコレクションなどにも登場する人気モデルとなりました。

 

また、2013年にはファッションブランド『SLYLANG』の企画ディレクターに就任するなど、多彩な才能を発揮され、またモデルとして活躍しながらも大学に通われていたようです。

 

2016年には現在の旦那さんである照井憲宇と結婚・妊娠を発表し、現在は子育てやお仕事の様子を綴ったSNSは人気で、フォロワー32万人を誇っています。

 

また、現在「自分が好きなものを作ってブランドにしようと今少しずつ構築中・・・」と、今後ブランドの立ち上げをすることをSNSで予告されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ba_red_polaofficial のコンセプト 「踏み出す人の、エイジングケア。RedBA」 とあるように、私も最近踏み出しました( ^ω^ ) 1枚目がその写真。 しばらく子育てに専念してきて、 やはり仕事もしたいという 意欲がむくむくと湧いてきました。 本当に自分が好きなものを作ってブランドにしようと 今少しずつ構築中….。 中々思う通りに進まず、今の生活を崩しすぎないように合間に作業しているので ゆっくりですが着々と進んでいます( ^ω^ ) . そして10月の「My Little Box」に RedB.A コントゥアテンションマスクが入っています。 中身は届くまでわからないというサプライズのボックスなので 開ける瞬間の喜びもひとしお。 Red B.Aコントゥアテンションを毎日使うようになってから お肌にハリが出てきた感じがして生き生きとしてます( ^ω^ ) 本当に優秀でスタメンクリームです✌️ . #本能は再起動できる #redba #redbaアンバサダー #pola #コントゥアテンション #MyLittleBox #pr

尾崎紗代子🐍Sayoko Ozaki(@osayo_osayo)がシェアした投稿 –

今後が楽しみですね。

 

尾崎紗代子の旦那の照井憲宇の職業や年収は?

尾崎紗代子さん、旦那さんの照井憲宇さんの職業や年収はどんな感じか調べてみました。

 

照井憲宇(てるい・けんう)さんは、お仕事としては若手青年実業家のようです。

 

もともとは雑誌『Egg』に登場したことをきっかけに『Men‘sEgg』の創刊号から出演した活躍されたモデルさんでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾崎紗代子🐍Sayoko Ozaki(@osayo_osayo)がシェアした投稿

 

出会いはモデル時代なのでしょう、結婚式の時のお写真がとてもキマってますね。

 

照井憲宇さん、当時のギャル男の流行最先端であったカラーパンツなどの渋谷独特のアメカジを流行らせた方でもあります。

 

DJとしても一躍有名となり、DJ活動の拠点をニューヨークに移したこともあるようです。

 

帰国されてからは株式会社ワールドコンクエストを設立し、実業家として一歩を踏み出します。

 

雑誌モデルとしてブランドを立ち上げた第一人者と言われている方のようですね。

 

その後立て続けに「BUZZSPUNKY」「SLANGY」「GENNARO」「Rラウンジ」などのブランドやレストランを設立し、通販サイト、アパレル店舗などを幅広く展開されていました。

 

今の109Men’sの立案者でもあり、2009年には全国EC売り上げランキングトップ30にもランクインするほどのやり手実業家となりました。

 

しかし、2013年に通販倉庫の水害被害で経営悪化、その後『Men’sEgg』などの休刊も相次ぎ、2015年に株式会社ワールドコンクエストも倒産してしまいました。

 

しかし、現在はコンサルタントとDJとして活動されているようですよ。

 

年収に関しては、はっきりとしたことはわかりませんでした。

 

照井憲宇さんはピーク時は21億円売り上げたとも言われている実業家なため、相当な年収だったと想像できます。

 

しかし、2015年の倒産の際に破産はされているようなので、今はそこまでの年収はないのかもしれないですね。

 

ただ、おふたりの結婚式は2018年LAで行われていましたし、ある程度は贅沢に生活できる年収はおもちなのだと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾崎紗代子🐍Sayoko Ozaki(@osayo_osayo)がシェアした投稿

 

照井憲宇さん、実業家としてかなりやり手の方のようなので、今後もご活躍されることだと思います!

尾崎紗代子の子供の名前は?

尾崎紗代子さん、お子さんの名前は公表されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、尾崎紗代子さんにはふたりのお子さんがいることがわかりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾崎紗代子🐍Sayoko Ozaki(@osayo_osayo)がシェアした投稿

 

お一人目は2016年月に生まれた男の子、2018年11月に生まれた女の子のお子さんがいるようです。

 

しかし、残念ながらお子さんのお名前は、公表されていないようです。

 

SNSにはご家族の仲睦まじい様子や子育ての様子も公開されており、尾崎紗代子さんの素敵なママぶりが伺えますよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾崎紗代子🐍Sayoko Ozaki(@osayo_osayo)がシェアした投稿

まとめ

今回は

  • 尾崎紗代子のプロフィール
  • 尾崎紗代子の国籍は韓国でハーフなの?
  • 尾崎紗代子の経歴は?
  • 尾崎紗代子の旦那の照井憲宇の職業や年収は?
  • 尾崎紗代子の子供の名前は?

について解説しました。

母親として、働く女性としてキラキラと生き生きとされている尾崎紗代子さん。

今後のご活躍に期待したいですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。