インスタグラマー

丹羽仁希の彼氏は山下智久で妊娠?親がお金持ちで大学や英語力は?

モデルとして活躍中の丹羽仁希さん。

そんな丹羽仁希さんの彼氏は山下智久さんと言われていますが、本当なのでしょうか?

丹羽仁希さんについてまとめてみました!

丹羽仁希のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿

生年月日 1996年10月15日
出身地 兵庫県
血液型 A型
身長 165cm
事務所 エイベックス・マネジメント

丹羽仁希(にわ・にき)さんはモデル・タレントとして活動されている人気大学生です。

 

デビューのきっかけは、2014年の東京ガールズコレクションで開催されたTokyo Girls Auditionで2万人の中からモデル部門で受賞し、同年11月に行われた雑誌「JELLY」の専属モデルを決めるオーディションでグランプリを獲得し、モデルとしてデビューを果たしました。

 

CMに出演した際の水着姿であの美女は誰だと話題になったり、タレントとしてテラスハウスにも出演しており、テラハ史上No. 1美女とも呼ばれています。

 

丹羽仁希さんは日本人とアメリカ人のハーフで、大妻女子大学の文学部英文学科に進学されています。

 

また、ドラマ「ファーストクラス」やTVCM「モンスターハンター」に出演するなど、女優としても活躍されています。

丹羽仁希の彼氏は山下智久?

丹羽仁希さん、彼氏は山下智久さんなのでしょうか。

 

調べたところ、丹羽仁希さんと山下智久さんはハワイ旅行をした様子が『女性セブン』スクープされていました。

 

この報道に対して、丹羽仁希さんの所属事務所は「仲の良い友達の1人と聞いています」と否定とも肯定とも取れるコメントを出していました。

 

しかし、この時掲載された2ショット写真は、周りに他にも友人がいて、無理やり2ショットのように切り取られたのではないかとも言われているようです。

 

たしかに、写真では山下智久さんが完全に写っていなかったり、丹羽仁希さんの目線が山下智久さんではなく誰かと話しているようにも見えなくもないですよね。

 

その後、お2人に関する情報は出ておらず、デマだったのではないかと言われているようです。

いずれにしても、友人であることには間違いないのかもしれません。

 

丹羽仁希の元彼は誰?

丹羽仁希さん、山下智久さんと話題になったことで記憶に新しいですが、元彼はどんな方なのでしょうか。

 

調べてみたところ、テラスハウスで共演していた佐藤魁さんが元彼ではないかと噂されているようです。

 

佐藤魁さんはこの方↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

魁さん(@guy.kid__)がシェアした投稿

佐藤魁さんのインスタグラムを見てみたところ、お写真はふざけたショットも多かったですが、濃いめの顔で男前な方ですよね。

 

丹羽仁希さんは佐藤魁さんとの交際に対する質問関しては「ご想像にお任せします」と答えていたそうで、明言はされていませんがこれは付き合ってるということなのかなと思います。

 

いずれにしても、さすが美女の丹羽仁希さんなので、素敵な男性とお付き合いされているということですね。

丹羽仁希が妊娠?

丹羽仁希さん、妊娠しているのでしょうか。

 

丹羽仁希さんはお写真を見る限りかなり細い方なので、妊娠してお腹が出てきていたらすぐにわかっていまいそうですよね。

 

調べてみたところ、丹羽仁希さんの「ぽっこりお腹」の写真があり、山下智久さんの子供を妊娠したのではないかと一部で騒がれたようです。

 

そのお写真がこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿

いかがでしょうか。

 

ジーンズ素材のようなので多少厚みは出ている気がしますが、細いですよね。

 

最近の丹羽仁希さんが更新されたお写真はこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿


いかがですか。

今も変わらず細いですよね。

 

ということで、丹羽仁希さんが妊娠しているのではないかという噂は、デマであるということがわかりました。

丹羽仁希の両親はどんな人?

丹羽仁希さん、ご両親はどんな方たちなのでしょうか。

 

調べたところ、丹羽仁希さんのご両親は父親がアメリカ人で母親が日本人だそうです。

 

しかし、ご両親に関してはこれ以上の情報は見つかりませんでした。

 

丹羽仁希さんのSNSにもご両親は登場されていないようで、ご職業などは何をされているかといった情報も見つかりませんでしたので、一般の方なのだと思います。

丹羽仁希はお金持ちのお嬢様?

丹羽仁希さんはご実家がお金持ちでお嬢様なのでしょうか?

 

調べてみたところ、丹羽仁希さんは兵庫県の高級住宅地、芦屋に実家があるという情報がみつかりました。

 

丹羽仁希さんのご実家のご両親のご職業はわかりませんが、芦屋に実家があるということは、お金持ちである可能性が高いようです。

 

また、海外に行くことが多い丹羽仁希さんは、お金持ちのお嬢様として育ったのではないかなと思います。

 

丹羽仁希さんが通われている大妻女子大学はお嬢様学校としても有名だそうです。

 

こういった要素があって、丹羽仁希さんはお金持ちのお嬢様なのではないかと言われるようになったようですね!

 

兵庫県出身と言えば、女優の北川景子さんなんかも兵庫県出身で、お父様が三菱重工の幹部、お祖父様が開業医なのでは?などと言われていますよね。

個人的には兵庫県、特に神戸市は、かなりお洒落で洗練されているイメージがあります。

 

神戸にはお金持ちが多く住んでいる感じがしますね!

丹羽仁希の出身大学はどこ?

丹羽仁希さん、出身大学はどちらなのでしょうか。

 

調べたところ、丹羽仁希さんは

大妻女子大学の文学部英文学科

に通われていたことがわかりました。

 

2015年に入学されているので、そのままストレートに進級していると2019年3月に卒業の予定だったのですが、丹羽仁希さんのSNSをみてみると、2019年3月の投稿をみてみても大学を卒業されたということは発表されていませんでした。

 

あえて公表していない可能性もあるとは思いますが、卒業式近辺の日程で更新されているのが海外での様子やお仕事の様子なので、ひょっとすると丹羽仁希さんは今年の3月で卒業するには単位が足りなかったり出席日数が足りていなかったのかもしれませんね。

 

高校3年生でデビューし、雑誌やショー、テレビ出演などで忙しい丹羽仁希さんなので何年かかけて大学にいくような形を取られているのかもしれません。

丹羽仁希の英語力は?

丹羽仁希さん、アメリカ人の父親を持ちますが、英語力はどんな感じなのでしょうか。

 

丹羽仁希さん、テラスハウスに出演されていた時にハワイでアルバイトをしながら英語を特訓したようです。

 

それまでは英語が得意というわけではなかったようですよ。

 

テラスハウス出演中には英語を披露する機会はあまりなかったようですが、丹羽仁希さんがオースティンマホーンさんに英語でインタビューされたこともあるようです。

 

残念ながら動画は削除されてしまっていてどの程度丹羽仁希さんが英語をお話できるのかはわかりませんでした。

 

ただ、テレビ出演中も英語でアルバイトをしたり、父親がアメリカ人なので、小さい頃から英語にも触れていたでしょうし日常会話くらいは簡単にできるレベルの英語力はあるのではないかと想像できますね。

まとめ

今回は

  • 丹羽仁希のプロフィール
  • 丹羽仁希の彼氏は山下智久?
  • 丹羽仁希の元彼は誰?
  • 丹羽仁希が妊娠?
  • 丹羽仁希の両親はどんな人?
  • 丹羽仁希はお金持ちのお嬢様?
  • 丹羽仁希の出身大学はどこ?
  • 丹羽仁希の英語力は?

について解説しました。

美人で色々なことで話題になる丹羽仁希さん。

今後も幅広いお仕事でのご活躍を期待したいですね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。