ユーチューバー

にきさきのはハーフだけど整形で昔は?職業経歴や資格と出身大学や地元についても

今美容系ユーチューバーとして人気を集めているにきさきのさん。

とっても可愛らしいですが、整形と噂されているようです。

今回は、にきさきのさんの昔の職業や経歴、大学や地元などについても調査してみました!

にきさきののプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

新希咲乃さん(@niki_sakino)がシェアした投稿

生年月日 1995年4月20日
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 155cm
事務所 UUUM

新希咲乃(にき・さきの)さんは元アイドルで2017年7月7日からYoutuberを始め現在では27万人のフォロワーを持ち、インスタグラムは70万人を超えるフォロワーをもつインフルエンサーです。

 

Youtuberの中でもメイクYoutuberとして、業界大手の事務所UUUMに所属するなどトップを争う注目の女性です。

 

「うさぎメイク」「ピーチメイク」などのHowTo動画を配信し、ティーンに絶大な人気を誇っています。

 

にきさきのさんは元々『清竜人25』というアイドルグループに所属しており、清咲乃という名前で活動されていました。

 

また、「VAVIMELLO」でプロデュースコスメを発売されるなど、活躍の幅を広げています。

にきさきのはハーフ?

にきさきのさん、ハーフなのでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新希咲乃さん(@niki_sakino)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

新希咲乃さん(@niki_sakino)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

新希咲乃さん(@niki_sakino)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

新希咲乃さん(@niki_sakino)がシェアした投稿

 

調べてみたところ、にきさきのさんは両親とも日本人で、純粋な日本人だそうです。

 

しかし、母親はヨーロピアンな顔立ちで、父親は東南アジア寄りのお顔立ちなのだそうです。

 

また、にきさきのさんはカラコンを入れており、メイクをされるとよりハーフっぽさが増しているようですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新希咲乃さん(@niki_sakino)がシェアした投稿

 

使われているカラコンは動画でもおススメされていました。

 

自分のパーソナルカラーを診断してもらい、『VenusEyes』のブルーベースの冬にされているようですよ。

 

にきさきのは整形なのか昔の画像と比較検証!

にきさきのさん、整形なのかと疑われるようなのですが、昔の画像と比較してみたいと思います。

 

しかし、残念ながら高校のお写真など、今のメイクした様子と違うお写真は見つけることができませんでした。

 

高校以降は、おそらくアイドルとして芸能界入りされたにきさきのさん。

当時のお写真がありました。

→にきさきのさんのアイドル時代のお写真はこちら

 

こちらは、もうすでに今のにきさきのさんの雰囲気ですよね。

 

残念ながら昔のお写真は見つかりませんでしたが、にきさきのさんは幼い頃から二重だったようで、動画で触れていました。

 

昔から、ハーフですかと言われるそうです。

 

鼻も高いので、整形ですかという質問もよくされるようですね。

 

ただ動画でお話されている通り、中学も高校も同じような場所の学校に行っていたので地元人にも昔から顔なじみで、ずっとこの顔だとお話されていました。

 

可愛らしいお顔立ちだとどうしても整形を疑われてしまいますが、にきさきのさんは元々可愛らしいハッキリしたお顔立ち、プラスメイクの力でより可愛さが増しているのではないでしょうか?

にきさきのの経歴や昔の職業は?

にきさきのさん、Youtuberになるまでの経歴や昔の職業は何なのでしょうか。

 

にきさきのさんは、2014年から『清竜人25」という、アイドルグループで活動されていました。

 

年齢的には、ちょうど高校を卒業されたくらいのタイミングでしょうか。

 

『清竜人25』は、一夫多妻制のアイドルグループという奇抜なコンセプトのアイドルグループで、コンセプトだけではなく音楽センスから、アイドルファンだけでなく人気を集めていました。

 

にきさきのさんは、このアイドルグループのセンター的なポジションで、第1夫人として活動されていたようです。

 

芸名は全員が清の姓を名乗っていたようで、『清咲乃』さんでした。

 

このアイドルグループは2017年6月17日に解散されています。

 

その後、現在の芸名「新希咲乃にきさきの」さんとして、2017年7月から活動を開始されました。

 

 

現在は業界大手の事務所に所属のYoutuberとして人気を着々と伸ばしているにきさきのさん、さらに有名になられるといいですね。

にきさきのの保有資格は?

にきさきのさん、保有資格はあるのでしょうか。

 

調べてみたところ、

  • パソコン・タイピング検定
  • レタリング
  • トレース
  •  危険物取扱者
  • 3トン未満の建設重機
  • 建設経理士
  • 計算技術検定

などを持っているということがわかりました。

 

こんなに可愛い顔をされているのに、建設計理士や危険物取扱者などの資格は意外ですが、ギャップがまたいいですよね。

 

重機を動かせるのに、普通自動車免許を持っていないのは意外ですw

 

まだお若いのに、こんなに多くの特殊な資格を持たれているのは、高校で取得されるような授業を受けていたのかもしれないですね。

 

また、にきさきのさんは相当頭が良いのだと思います。

これだけすごい資格数だと、どこに行っても通用しそうですね。

にきさきのの出身高校や大学はどこ?

にきさきのさん、出身高校や大学はどこなのでしょうか。

 

調べてみたところ、にきさきのさんはネット上では、埼玉県立浦和工業高等学校ではないかという情報が見つかりました。

 

しかし、卒業アルバムなどは出回ったりしていないようです。

 

もちろん、出身高校に関しては公表されていません。

 

先程も触れた通り、にきさきのさんは地元の学校に通われていたようです。

 

保有している資格などから、工業高校の出身ではないかとも予想されているようで、浦和の工業高校というのは信憑性が高い気がしますね。

 

埼玉出身のにきさきのさん、埼玉や都心の工業高校に通われていた可能性はあるかもしれません。

 

また、現在24歳のにきさきのさんですが、大学に関しては情報がみつかりませんでした。

 

専門的な工業高校で学ばれているので、行ったとしたら同じように専門的な勉強ができるところな気がしますが、2014年からアイドルとして活動されているので、大学には行っていない可能性が高いかもしれませんね。

にきさきのの地元はどこ?

にきさきのさん、地元はどこなのでしょうか。

 

調べてみたところ、にきさきのさんは埼玉県出身で学校もその近辺に通われていたということがわかりました。

 

先程も触れた通り、にきさきのさんは中学も高校も同じような場所の学校に通っていたと動画でお話されていましたので、実家から通える範囲内の学校に通われていたと予測できます。

 

卒業アルバムなどは出回っていないですが、仮に高校が噂になっている浦和の工業高校だった場合、中学も浦和近辺だったということかもしれません。

 

そうなると、浦和に通える範囲内の埼玉県内で、にきさきのさんの地元は大宮から浦和あたりの界隈ではないかと予測できます。

 

浦和あたりからだと都内にも電車で時間がかからず出ることができますね。

 

にきさきのさん、今後ますますご活躍されるにつれ、そういった地元の情報ももっと詳しく出てくるかもしれません。

まとめ

今回は

  • にきさきののプロフィール
  • にきさきのはハーフ?
  • にきさきのは整形なのか昔の画像と比較検証
  • にいさきのの経歴や昔の職業は?
  • にきさきのの保有資格は?
  • にきさきのの出身高校や大学はどこ?
  • にきさきのの地元はどこ?

について解説しました。

男女問わず人気を集めるYoutuberとして今後のご活躍が楽しみなにきさきのさん。

今後も頑張って行って欲しいですね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。