2020春ドラマ

未満警察ミッドナイトランナー韓国映画のあらすじと結末をネタバレ!恋愛要素やラブシーンはある?

2020年4月からスタートする新ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』。

Sexy Zoneの中島健人さん、King & Princeの平野紫耀さんが出演されるということで、ファンの間からも期待が高まっていますね。

今回は、そんな『未満警察 ミッドナイトランナー』の元になった韓国映画『ミッドナイト・ランナー』のあらすじとネタバレをご紹介します!

ストーリーの中に恋愛要素やラブシーンはあるのか!?というところも調査してみました!

『未満警察ミッドナイトランナー』の見逃し動画を無料視聴する方法はこちら

『未満警察 ミッドナイトランナー』韓国映画版のあらすじと結末をネタバレ!

韓国映画『ミッドナイト・ランナー』のあらすじ

警察大学に入学し、勉強を始めて2年経つ熱血学生、機動力の高いパク・ギジュンと頭のキレるカン・ヒヨル、2人は仲も良くいい相棒です。

警察官になる為、入学以前候補生の頃から切磋琢磨し高め合いながら、訓練、授業に打ち込む仲でもありました。

普段と変わらないある冬の日、2人は彼女を作りたいと思案し、高級クラブに出向きます。

クラブが2人にとっては慣れない場所で緊張しつつも盛り上がる中、目的は達成できずに2人でお酒を飲むことになります。

その後ギジュンには悩みがあるようで、ヒヨルに語り始めます。「自分は本当に警察官になりたいのか」ギジュンが育った家庭環境は母子家庭で、家族の為にお金が必要で警察官を目指していました。

ヒヨルにも悩みはあり、彼の警察官を目指す志望動機は科学高校でのように普通の事とは少し違う事がしたいというものでした。それゆえ警察大学の訓練や授業は面白いと感じられなかったのです。

 

そんな話をしつつもクラブを後にすることになり、道端で女の子を見つけます。

クラブのリベンジに、と2人は彼女を追いかけます。どちらがナンパするか言い合っているうちに、停車していた車が彼女に近づき、突然連れ去ってしましました。2人は大慌てで車を追いかけますが、大きな通りに出てしまい見失ってしまいました。

2人はひとまず知識を活かし最寄りの警察署に通報するも別の事件に人手も割かれており、ろくに相手にもしてもらえません。

このままではいけないと彼女の身の安全を確かめる為、ギジュンとヒヨルは自分たちで捜査しようと決意し動き出しますが、思いもよらぬ事態に出くわすことになります。

 

韓国映画『ミッドナイト・ランナー』の結末ネタバレ

2人の体を張った捜査と、頼れる先輩の手助けが功を奏し、誘拐された彼女の名前はユンジョンだという事、誘拐犯は少女を誘拐し、排卵誘発剤を投与して卵子を採取するという残虐な行為をしているグループの一員だと判明します。

捜査のデータから採卵しているであろう産婦人科が分かったので、2人は乗り込むことにします。

決戦の日、誘拐犯グループの車が現れ、産婦人科の駐車場へと向かいます。

 

麻酔をかけられた少女たちは1人ずつ手術へと連れていかれます。ギジュンとヒヨルは産婦人科の駐車場へ出向いていき、手術室がある8階まで上がってきました。

いよいよ決戦の時です。誘拐犯グループの頭との闘いが繰り広げられます。訓練を積んだ2人が手を組んでも簡単には倒せません。接戦を制してようやく2人は頭に手錠を掛け一安心します。

 

ここで終われません。少女たちが連れていかれている手術室へ急ぎ向かいます。無事手術を中止させた2人は、大学の退学を辞する事なくヤン教授に報告します。

事件がひと段落してから、2人の今後について会議が行われます。庇ってくれる人も、退学にすべきとの声もある中、ヤン教授はずっと2人の味方でした。そしてヤン教授の熱弁が届き、退学になる事はなく、留年と雑役500時間という処分が下されました。

冒頭で警察官になりたいのか?と葛藤を抱えていた2人ですが、この事件を追う中でそんな気持ちを無くしていた2人には吉報でした。

 

2人が処分中の日々を過ごす中、雑役中のギジュンとヒヨルの元へユンジョンが現れます。
突然の訪問に驚きながらも2人が声をかけると、ユンジョンは涙ながらに感謝の言葉を述べました。

2人はあのクラブ帰りの勢いかの様に自己紹介をしつつ、大学を案内しようとユンジョンを誘うのでした。

『未満警察 ミッドナイト・ランナー』にラブシーンや恋愛要素はある?

韓国映画『ミッドナイト・ランナー』には恋愛要素と呼べる程のものはありませんが、主人公ギジュンとヒヨルの彼女が欲しくて、クラブへナンパをしに行こう!という願望は描かれています。

 

さて、日本版ではどうリメイクされるでしょうか。おそらくですが、原作と同じく恋愛という項目は大して描かれることは無いのではないでしょうか。

というのも、原作は韓国だからこそ描ける目を背けたくなる様な暴力的シーンとアクションシーンがあります。

全編通しての大きな見どころとなっておりますが、日本でましてや地上波ドラマとなると、そこまでインパクトがある映像の流れを放送するのは難しいと予想します。

 

そうなると、盛り上がりにイマイチ欠ける警察ドラマとなってしまいます。

そこで、今回のメインキャストにKing&Prince平野紫耀とSexyZone中島健人現在のジャニーズを代表出来るほどのイケメン2人が抜擢されています!

皆さん見たいですよね彼らが恋するところ。

 

しかし、残念ながらキャストを見てみてもピンと来るヒロイン的立場のお相手は見当たらず…

原作の良さは生かし、手に汗握る迫真の演技とコミカルさを程よく折り込み、引き込まれる作品になっている事を願います。

 

恋愛要素があるとすれば、原作を忠実に再現するのであれば誘拐された少女と恋愛っぽい感じになることは予想されますね。

ただ、ラストシーンになるので、ラブシーンなどはないと思います。

誘拐される少女を誰が演じるのか?というところも気になりますね。

『未満警察 ミッドナイト・ランナー』の見逃しを無料視聴する方法

『未満警察 ミッドナイト・ランナー』を見逃してしまった場合には、無料で視聴する方法があります。

違法アップロードサイトなどではなく、もちろん安心安全な合法な方法です。

 

『未満警察 ミッドナイト・ランナー』を見逃してしまったり、もう一度ドラマを見たいという方は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね↓

『未満警察ミッドナイトランナー』の見逃し動画を無料視聴する方法はこちら

 

まとめ

以上、今回は『未満警察 ミッドナイト・ランナー』の原作のネタバレをご紹介しました!

ラブシーンはなさそうなので、ファンの方は安心して見れると思います!

日本版にリメイクされたドラマでは、どんな展開になるのか楽しみですね!

Thank you

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が少しでも役に立ったら、下のSNSボタンからポチッとシェアしていただけると嬉しいです(o^^o)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。