ユーチューバー

カルマは何者で生い立ちやハーフなの?ストーカーがやばいし学歴や英語力がすごい

ユーチューバーとして人気を集めているカルマさん。

カルマさんと言えば、驚異のスピードで登録者数を増やしている、爆裂的なユーチューバーですね。

そんな人気者のカルマさんですが、生い立ちやハーフなのか?などについて気になりますよね。

今回はそんなカルマさんについて調べてみました!

カルマのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

カルマ【KARUMA】さん(@karuma3923)がシェアした投稿

生年月日 1996年8月26日
出身地 福岡県
身長 175cm〜180cm(予想)

カルマさんは、Youtubeの登録者数101万人超え、 インスタグラムは99万人のフォロワーを持つ、インフルエンサーです。

 

街中でジャスティンビーバーや山崎賢人といった有名人に変装して人を集めるという動画がバズり、注目を集めています。

 

また、独特のテンションの動画が多く、自身のストーカーとも一緒に食事をするなどなかなかチャレンジャーな企画が多く、話題を集めているようです。

 

福岡出身ということ以外の詳しい情報は身長も血液型もわかっていなく、かなり謎に包まれている男性でもあり、ミステリアスな様子も相まって人気を集めています。

カルマは何者で生い立ちは?

カルマさん、いったい何者で生い立ちはどんな感じなのでしょうか。

 

調べたところ、カルマさんに関してパーソナル的な部分の詳しい情報は見つからずわかりませんでした。

 

調べたところ16歳の時に地元福岡県から上京してきたようです。

 

そこから5年間母親と会っていなかったというのを、動画の中でお話しされていました。

詳しくは、この動画をご覧ください。

 

しかし、残念ながらこちらでもどうしてYoutuberになったのかなどカルマさんの生い立ちに関して詳しいことはわかりませんでした。

 

カルマさんは過去にセールスフォースとソニーのコラボCMに出演されていたことはわかっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

カルマ【KARUMA】さん(@karuma3923)がシェアした投稿

16歳で上京して普通に生活していてCMに出るということはないと思うので芸能活動をするためにどこか事務所に所属していたことはあるのかもしれません。

 

カルマさんは、現在のカルマという名前でYoutuberとして活動される以前に、エクセルTVという名前でYoutubeに動画を投稿されていました。

 

フカセさんという方と一緒に投稿されていましたが、理由は何かわかりませんが1年近く活動が止まり、2018年3月に現在のカルマという形で復活されました。

 

まだまだ謎が多いカルマさん、徐々に今までどうやって活動してきたのか、いつかお話される日もあるかもしれませんね。

カルマは韓国ハーフ?クウォーター?

カルマさん、韓国ハーフやクウォーターなのでしょうか。

 

調べてみたところ、カルマさんは韓国人のクウォーターなのだそうです。

 

しかし、出身地は福岡県で、バリバリの福岡弁をYoutube動画でもお話されていますね。

 

実は、カルマさんの祖父が韓国人だったそうなのですが、詳しくはこちらの動画でカルマさんご本人がお話されていました。

 

カルマさんの祖父に当たる方は、戦時中に赤ちゃんとして拾われたそうです。

 

拾われた時に近くにあったお写真で韓国の子供だということはその瞬間にわかったようですが、そのまま日本人の夫婦に実の子の様に育てられ、純日本人だと思って育ったようです。

 

育ての親は自分たちが亡くなる時ですらそのことをご本人には言わずにいて、周りの事実を知るごく少数の人たちもそれをお祖父さんには隠していたそうです。

 

そのため、カルマさんの祖父は自分が日本人だと思って生涯を終えられたようですね。

 

カルマさん自身は、自分が韓国人のクウォーターであることは中学の時に知らされたそうです。

 

ということで、韓国のクウォーターなのですが、親戚などは韓国で見つかっていないようですよ。

カルマの両親や兄弟は?

カルマさんの両親や兄弟についても、どんな方なのか気になりますよね。

 

残念ながら、カルマさんのご両親やご兄弟について詳しい事はわかっていません。

 

しかし、カルマさんの弟さんがカルマさんのご家庭について

色々複雑だった

と語っています。

 

カルマさんの幼馴染であるもえりんさんのYouTube動画で、カルマさんの弟さんがサプライズ登場されています。

 

 

もえりんさんはいつもカルマさんにいじられて(?)その仕返しとして弟さんをサプライズ登場させた模様。

弟さんとカルマさんは10年以上会っていなかったんだそうです。

 

カルマさんは現在23歳ですから、中学生か小学生以来会っていないということですよね。

 

兄弟でそんな小さい時から会っていないとなると、ご両親が離婚されているのでは?などと思ってしまいますね。

 

弟さんの発言でも、

(カルマさんが)小学生くらいから一人で生活してた

というような発言をされており、カルマさんのご家庭が複雑だったことがわかります。

 

動画でも弟さんは顔出しはしておらず、モザイクがかかった状態でした。

 

しかし、衝撃的な事実が・・・

 

カルマさんの弟さんは、有名人なんだそうです。

 

会話的には

 

  • どこかの事務所に所属している
  • メディアに登場している(芸能人?)
  • 結構知名度がある人物

 

という情報がわかりました。

 

 

顔出しは大人の関係でやばいとおっしゃっていたので、事務所的にNGなのかもしれません。

 

また、カルマさんとカルマさんの弟さんがまさか兄弟という事は、身近な人も知らないみたいですね。

 

ネット上ではこんな予測も上がっています。

 

 

福岡県出身の方と言ってもかなりいらっしゃいますし、弟さんという事は10代後半〜21歳くらいだと思われますね。

 

なかなか予想が難しいですが、今後新たな情報が入り次第追記していきますね!

カルマの学歴は?(高校大学、地元など)

カルマさん、出身高校や大学など学歴や地元などはどこなのでしょうか。

 

調べてみたところ、カルマさんの通っていた高校・大学に関してはどこに通っていたのかわかりませんでした。

 

福岡県出身のカルマさんですが、16歳で上京してきたという情報がありました。

 

また、その時には卒業の単位をすでに取得していたという情報や高校は卒業しているという情報もありましたが、いずれにしてもはっきりとした情報は見つかりませんでした。

 

英語の発音がいいので、インターナショナルスクールに通っていた可能性もあるかもしれませんね。

 

また、大学に関しても情報は見つからず、現在22歳のカルマさんですが大学に通っているのか、ストレートで卒業したのかなどはわかりませんでした。

 

すでにかなりのチャンネル登録数を誇るカルマさんですから、大学に通っていたとしたら、情報が出てきそうなものなので、大学には通われていないのかもしれないですね。

 

同じく福岡県出身のユーチューバー『もえりん』さんとは幼馴染だそうで、よく動画も一緒に投稿されています。

カルマの英語力がすごいのはなぜ?

カルマさん、英語力がすごいのは何故なのでしょうか。

 

動画を聞いていると、ものすごく流暢に英語をお話しされているのがわかります。

 

カルマさんは韓国とのクウォーターということですが、その事実を知ったのは中学だった時とのことで、地元で日常的に英語が飛び交うご家庭ではなかったのではないかなと思います。

 

そうなると、16歳の時に上京したあと、英語の学校なのか、海外にしばらく住んだりしていたのかという可能性はありそうですね。

 

また、16歳で上京する以前に高校卒業できる単位を取得していたという噂もあり、飛び級ができるのは海外の学校のイメージが強いので、何かしらの形でインターナショナルスクールなどに行かれていた可能性もあるかもしれません。

 

かなりの登録者数を誇るカルマさんですが、今のところ学校の同級生だったなどの情報もみつかりません。

 

今後も人気や注目が高まるにつれて、もっと過去のわかる情報が出てくるかもしれませんね。

カルマの動画の挨拶はなんて言っている?

カルマさん、動画の挨拶は何と言っているのでしょうか。

 

あまりに流暢な英語すぎて、何度か聞き直してしまうほどですね。

 

英語にあまり精通していないため、かなり苦労して何度か聞いてみましたが、ネット上でも同じように何という挨拶をしているのか気にして解析されている方が多くいらっしゃいました。

その結果によると

「Hy how have you been? My name is Karuma. I was born in Korea but I was brought up in Japan so I’m quarter. My favorite country is ここ日本言うてな。」

と言っているそうです。

 

日本語にすると

「調子はどう?私の名前はカルマ。私は韓国で生まれたけど日本で育ちました、クウォーターです。私の好きな国はここ日本言うてな。」

ですね。

 

カルマさんは、オープニングで流暢に挨拶されていますが、本編で福岡弁が自然とでてきています。

 

どうやら英語はここの挨拶以外はあまりお話されていないようなので、ひょっとすると英語がどの環境においてもペラペラでない可能性もありそうです。

 

いずれにしても、あんなにカッコいい英語で挨拶して最後にオチもある独特の挨拶だけで、すでにカルマさんの世界観が表現されているような気がしますね。

カルマの心臓の病気は何?

カルマさん、心臓の病気を患っているのでしょうか。

 

カルマさんの公開されているYoutube動画の中で、レペゼン地球まるさんとコラボしている動画の中で「1週間前に心臓止まりかけて救急車で運ばれた」と言っているものがありました。

 

そのため、おふたりは人間ドックを受けたのですが、カルマさんの病名に関してはマジでやばいやつなのか、ピー音で隠されていました。

 

 

再検査が必要とのことで具体的な病名は伏せられていますが、一緒にいるレペゼン地球まるさんのコメントでその病名が死に近い状態である事、カルマさんのコメントで「ペースメーカー」というのがあるので、心臓の重めの病気の可能性が高いというのがわかりますね。

 

 

心筋梗塞、心不全、不整脈、狭心症

 

あたりなのではないかとネットでは噂されているようです。

 

ペースメーカーをつけるというのは、心不全や不整脈の可能性が高そうですね。

 

いずれにしてもかなり心配ではあるので、早めに再検査をされている事を祈るばかりです。

カルマのストーカーがやばい?

カルマさん、かなりの人気ですがストーカーがやばいのでしょうか。

 

自身の病気が発覚したのもYoutube動画のネタにしてしまうカルマさんですが、さすがにストーカー事件となると危険ですよね。

 

しかし、調べてみたところ、こちらもがっつりYoutube動画にされていました。

 

1つ目の動画によると、3週間前くらいからあとをつけられている感じはあったそう。

 

この動画の撮影日、1日中付いてくる人がいるとカメラマンが言ったことから、どの人物か発覚したようです。

 

カルマさんがここ最近でよく見かける人というくらいは認識していたそうなので、かなりの至近距離だった事もあるようです。

 

声をかけて動画を撮影しながらストーカーか確認するカルマさん。

しかし、カルマさんは警察を通報するのではなく、まさかのホームパーティに招待をすることに・・・

 

やはり、Youtuberって少し不思議な感覚の持ち主なのでしょうか。

そして、2本目の動画がこちら

 

本当に、ストーカーとホームパーティをしていますね。

 

さすがに自分の自宅ではなく友人の家を借りて実施していましたが、それはそれで危険です。

 

ストーカーの人と実際にこんなに至近距離で危なすぎます。

 

ただ、この方危害は加える様子はなさそうなので、そこだけはよかったとは言えますが・・・衝撃的な動画です。

 

その後のストーカーさんですが、パタリとこなくなったそうです。

カルマさんをストーカーすればホームパーティをできるのではないか、と真似する人はやはり何人か居たそうです。

カルマさん、次はきちんと通報して安全に身を守ってほしいですね。

まとめ

今回は

  • カルマのプロフィール
  • カルマは何者で生い立ちは?
  • カルマは韓国ハーフ?クウォーター?
  • カルマの学歴は?(高校大学、地元など)
  • カルマの英語力がすごいのはなぜ?
  • カルマの動画の挨拶はかんて言っている?
  • カルマの心臓の病気は何?
  • カルマのストーカーがやばい?

について解説しました。

見れば観るほど気になるカルマさん。

今後も色々なことをネタにして、あっと驚く動画を公開してくれることでしょう。

カルマさんの生い立ちについてわかり次第追記していきます!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。