ユーチューバー

ふくれなの家族や兄弟と国籍は韓国?月収や年収についても

今回は、ユーチューバーとして人気を集めているふくれなさんの家族や兄弟などの家族構成は?

国籍は韓国なの?

月収や年収などについてもまとめてみました!

ふくれなのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ふくれなさん(@fukurena)がシェアした投稿

生年月日 2000年9月24日
出身地 大阪府
血液型 AB型
身長 155cm
本名 福森玲奈

ふくれなさんは、現役高校生Youtuberとして活動を開始し、その飾らないキャラクターで男性だけでなく女性からも人気のYoutuberです。(2019年3月に卒業)

 

すっぴんからのメイク動画を中心に配信している「ふくれなチャンネル」と、彼氏とのラブラブながらも面白ネタが満載の「えむれなチャンネル」を運営しており、どちらも登録者数が100万人を超える人気ぶりです。

 

メイクした姿はとても可愛く男性からも人気がありますが、変顔やどすっぴんを度々公開するなど、かなりオープンな性格のようです。

>>ふくれなの彼氏えむくんと結婚や妊娠?記念日や破局についても調査!

ふくれなの家族構成は?

ふくれなさんの家族構成はどんな感じなのでしょうか。

 

現在、彼氏のえむくんと同棲しているふくれなさんですが、実家のある大阪にいる家族は、父親・姉・弟がいるようです。

 

兄弟がいることは、ふくれなさんがツイッターでコメントされていました。

 

また、父親は「ダディ」とふくれなさんに呼ばれ、Youtubeの動画にも度々登場されていました。

 

しかし、母親に関しては、ふくれなさんご本人のツイートもあり、母親がいないのではないかと言われているようです。

このツイートを見ると、いない感じがしますよね。

 

ご両親の離婚なのか、もしくは死別なのか、なども含めて詳細はわかっていないようです。

 

しかし母親に関しては、映り込んではいないが動画には声が入っていることもあるという意見もいくつか見受けられました。

 

いずれにしても、三兄弟の真ん中ということで、あれだけ元気で奔放なお嬢さんにすくすくと育っていったのかもしれませんね。

ふくれなの父親や母親はどんな人?

そんなふくれなさんの父親や母親に関して、どんな方々なのでしょうか。

 

先程もご紹介しましたが、ふくれなさんの父親に関しては、以前Youtubeの動画でどっきり企画なども含め何度か登場されていました。

 

しかし、現在はふくれなさんの父親も動画への出演はなくなりました。

 

なかなかキャラの濃いお父さんですよね。

 

出演できなくなった理由はおそらく会社からNGが出た、ということではないかと思います。

 

今後はYoutubeには出られないという動画を公開されるくらい、Youtubeには登場されていたようですね。

 

ちなみに、ダディは「ふくもり茂」さんというお名前のようで、ネタ的に父親が動画内で名前を言っていました。

 

また、ふくれなさんの母親に関しては、情報が一切見つかりませんでした。

ふくれなの兄弟はどんな人?

ふくれなさんの兄弟はどんな人なのでしょうか。

 

先ほどもご紹介した通り、ふくれなさんは姉と弟がいるようです。

 

2018年の1月に公開された動画の中で、お姉さんは声だけ出演されていました。

 

3年前に買った化粧品、はじめてのバイト代で買った、などとお話しされているので、2015年には高校生か大学生くらいの年齢にはなっていたと予想できます。

 

現在ふくれなさんが19才ですから、お姉さんは就職されているくらいかもしれないですね。

 

しかし、これ以外にお姉さんの詳細な情報は見つかりませんでした。

 

また、弟さんに関して調べてみたところ、ふくれなさんは弟と別居していることがわかりました。

 

ふくれなさんは以前LINELIVEで

「弟とは家庭の事情で別居している」

という発言をされていたようです。

 

そうなると、ご両親の離婚で弟さんは母親が、お姉さんとふくれなさんは父親が引き取ったとも考えられます。

 

ちなみに、同じLINELIVEで弟さんは2017年で中学2年生と言っていたようなので、現在は高校2年生であると考えられます。

ふくれなの国籍は韓国?

そんなふくれなさんですが、国籍は韓国なのでしょうか?

 

調べてみましたが、ふくれなさんが韓国籍であるという情報はありませんでした。

 

YouTube動画では、度々韓国に訪れた動画もアップされています。

 

最近の若い女の子は韓国が好きな子が多いので、そんな感じでふくれなさんも韓国のファッションやメイクなどが好きなのではないでしょうか?

 

ふくれなさんのお父さんを見てみても、韓国っぽさはないので、韓国人という可能性は低いと思います。

ふくれなの月収はいくら?

人気Youtuberとしてかなりの登録者数を誇り、Youtuberをお仕事とされているふくれなさん、月収はいくらくらいなのでしょうか。

 

 

2017年に投稿された動画では、「ジュース屋さんのバイトの9倍くらい」とコメントされていました。

 

2017年時点ではまだ100万人の登録者数に到達していなかったようなので、月数十万くらいだったのではないかと予想できます。

 

ネット上では、月50万円くらいだったのではないかという予想が多かったです。

 

昔やっていたバイトが月いくらくらいだったのかわからないですが、この時点でYoutuberとしてだけで生活していける金額ではあったと考えられます。

 

そして2018年には100万人を突破、2019年9月現在128万人の登録者数を突破しているので動画再生回数に準じての収入は格段に上がったのではないかと思います。

 

Youtuberの収入に関しては、厳密なことを公開してはいけないという原則になっているので、登録者数が当時より増えている点と、動画に広告がつくようにはなっていることを考慮すると、

200万円くらいは月に稼いでいるのではないか

という予測が、ネット上では多くみつかりました。

ふくれなの年収はいくら?

ふくれなさんの年収はいくらなのでしょうか。

 

現在ふくれなさんは、128万人登録の「ふくれなチャンネル」と161万人登録の「えむれなチャンネル」を運営されています。

 

ネット上では、色々な計算式で皆さん計算されていました。

 

一番王道の計算式で予測を立ててみました。

 

動画単価は0、1円や0、2円など、人や種類によって違いますし、広告単価も企業によって変わってきますので、あくまでも一番簡単な計算式での仮定です。

 

ふくれなさんの現在の動画本数207本、総再生回数2億9662万2659回という暫定数字で、動画単価を1再生0、1円として計算してみます。

 

するとその金額は

2996万2265円

となり、これを活動されている4年間で割ると

749万566円

が年収となります。

 

また、同様にえむれなチャンネルは378本で総再生回数が5億9465万4321回で、動画単価を0、1円とした場合、

5946万5432円

となります。

 

開設して3年8ヶ月なので(簡略化するため4でわります)割ると

1486万6358円

となり、これを2人で割るので

743万3179円

がふくれなさんの年収となります。

 

これを単純に合算した

1492万3745円

がふくれなさんの年収と仮定できます。

 

厳密にいうと期間や、再生に応じての広告料がどうなっているかもわからないですが、現在のふくれなさんは

年収1500万〜2000万円近く

はあるのではないかと予想できます。

 

本当に有名になれば、夢のあるお仕事ではありますよね。

まとめ

今回は

  • ふくれなのプロフィール
  • ふくれなの家族構成は?
  • ふくれなの父親や母親はどんな人?
  • ふくれなの兄弟はどんな人?
  • ふくれなの月収はいくら?
  • ふくれなの年収はいくら?

について解説しました。

恋愛などに関してはオープンなふくれなさんですが、生い立ちやプライベートな部分は秘めている部分が多いふくれなさん。

今後も色々な情報が出てくるのを期待したいですね。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。